365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 恒例ですが・・・ | トップページ | お気に入りの写真 »

2010年5月17日 (月)

あこがれの写真

私はひそかにあこがれている写真があります。

それは、「花とハナ」の写真。

Cocolog_oekaki_2010_05_17_22_25

こんな感じです。(妄想入ってます)

普段の散歩の時は、こんな感じなので、到底無理。

P5120157

そこで、殿に協力してもらいました。

P5050076

全く興味がないようです。

そこで、おやつでつってみました。

P5050075

が、おやつをもらうと・・・・

P5050077

さっさと、いなくなってしまいました・・・・残念。

う~ん、やっぱり無理なのかなぁ・・・と思いながら、何回か挑戦したら、こんな2枚が撮れました。

P5050080

ハナが端に寄ってしまいました。

P5140170

こっちは、表情が怖いです。

一応「花とハナ」にはなっているのですが、理想とは程遠いです。

今は、花がきれいな季節ですので、チャンスは多いはず!

これからも、チャレンジしますよ~。

ハナ、協力してね~。

« 恒例ですが・・・ | トップページ | お気に入りの写真 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハナちゃん
花を絡めて撮影する舞台裏は餌で釣ってる
ネタに困らないワンコね(^▽^)

最後から2枚目の写真は、ハナが二枚目に写っていますよ。
きっと偶然撮れたというような形で、いい写真が撮れますよ。

ハナと花、わかります、わかります♪

んで、やっぱり苦労しますね。
ハナちゃんにとっては花なんてどうでも
言い訳で(笑)
最後、2枚、綺麗に撮れていますよ。
最後の写真のハナちゃんはちょっと怖いけど 
(苦笑)
花がたくさん咲いている季節です。
チャンスは大いにあると思います。

トノ様のアルバム、デストロイヤーハナちゃん、
楽しませていただきましたぁ(^^)

同じですよ、憧れ・・・永遠かも?
よそで花とのきれいな写真を見てやってみるけど
誰一人としてできる子がおりません(涙)

>ちずやん

おやつでつっても、うまくいきませんでした。
ハナがおやつの方を向いてしまい、カメラにお尻を向けるからです。(おやつをカメラの方に向けると、もっている人の手が邪魔だし)

これからも、チャレンジしてみますね~。

>亀さん

ありがとうござます。

最後から2枚目も、よ~く見ると、結構怖い顔です。
プロの写真とはいきませんが、もうちょっと可愛く写ってもらいたいものです。

偶然を狙って、これからもチャレンジしますね。

>junjunさん

わかっていただけます?
junjunさんは、いつも上手にお写真撮っていらっしゃいますよね。
うらやましいです。
今がチャンスですから、また、挑戦してみます。

デストロイヤーハナ・・・すごいでしょ?
毎日この状態なので、私のスリッパは、風前のともしびです。coldsweats01

>りんみるさん

りんみる家でも、むずかしいですか?!

やはり、ビーグルに「じっとしてて」というのは、無理なのでしょうか?

これからも、偶然を狙って、挑戦したいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/48387166

この記事へのトラックバック一覧です: あこがれの写真:

« 恒例ですが・・・ | トップページ | お気に入りの写真 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本