365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 連休疲れ? | トップページ | 最後の最後に »

2010年5月 4日 (火)

の~んびり

ゴールデンウィークも、残りわずかですねぇ。

殿は、本日・明日と休日出勤なので、実質我が家のゴールデンウィークは、昨日まででした。

今年のゴールデンウィークは、来客もなく、遠出するでもなく、のんびり・まったり過ごしました。

そんな中でも・・・・

20100501154359

20100501154725

ワンちゃんとお猿さんのショーを見たり・・・・

浜松市美術館で「古代カルタゴとローマ展」を見たり・・・

天将さんで、美味しいお料理とお酒をいただいたり・・・

20100502173402_3 ←この日のおかみさんの勧めの焼酎ですheart04

そんでもって、やっぱりbleah

P5030017

お散歩したり・・・

P5040997

お散歩したり・・・

P5041005

お散歩したり・・・・しました。

P5030019

P5030030

P5041011

P5041004

もちろん、お散歩の途中には、たくさんの花を眺めてheart04

お天気も上々、とても楽しい連休となりました。

殿も少しはリフレッシュできたかな?

明日には、帰省していた若も、大学に戻り、通常の生活に戻ります。

戻らないのは、私の体重・・・というのは、内緒です。sweat01

« 連休疲れ? | トップページ | 最後の最後に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/48267743

この記事へのトラックバック一覧です: の~んびり:

« 連休疲れ? | トップページ | 最後の最後に »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本