365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« お散歩のおまけ | トップページ | やっぱり基本は »

2010年3月 5日 (金)

雨が降れば・・・

我が家のワンズdogdogは雨が嫌いなので、雨の日は、家の中でまったりと過ごしています。

それでも、時々スイッチが入るらしく。

P2110651

いつの間にか、こんなことになっていました。

P2110655

確かにハナのドッグフードが入っていた箱なんですけどねぇ・・・。

とりあげようとすると、むきになってますます破壊に走るので、そのまま放置しておきます。

P2110649

シロちゃん、それは美味しくないから、まねしなくていいからね。

この後、ハナはばらばらになった箱に埋もれて、大満足でお昼寝していました。

さすが大雑把&デストロイヤーなハナなのでした。

« お散歩のおまけ | トップページ | やっぱり基本は »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨続きですよね。
(昨日はよいお天気でしたが)

箱類の破壊、アルフも大好きです♪
ゴミ箱に箱(ダンボールっぽい物)が
入っていると喜んで取りに行って、
バリバリに破壊してます。

ハナちゃん、息子と一緒だね(^^)

>junjunさん

今日はいいお天気でしたが、明日はまた雨のようですね~。

アルフ君も、箱の破壊好きですか?
う~ん、どうやらアルフ君は「お母さん似」のようですね。
・・・・なんか、申し訳ない気分ですcoldsweats01

お久しぶりでございます。ハナちゃんの一生懸命さが好きです
(*´∀`*)

余談ですが…
万が一ですが、NJで息子と遭遇したら、宜しくお願いします。
これから訓練キャンプが目白押しです(^o^;

>kou-shiさん

お久しぶりです。
ハナは何をやっても「かわいい~note」と言われ、かなり甘やかされていますcoldsweats01。困ったもんだ・・・

kouくん、ジャンボリー参加決定しましたか!
参加人数も多く、会場も広いのでお会いできる確率はあまり高くなさそうですが、会えるといいですね~。
ちなみに、若も奉仕隊で参加予定です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/47727129

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降れば・・・:

« お散歩のおまけ | トップページ | やっぱり基本は »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本