365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 休日は | トップページ | はっぴ~ »

2010年2月16日 (火)

不謹慎ながら・・・・

バンクーバーオリンピック、盛り上がってきましたねぇ。

本日は、特にメダル獲得で、さらに盛り上がりましたね。

私は、真夜中に実況中継を見るほど熱心ではありませんが、時間と興味がある時は、TVで見ることにしています。

今日のスピードスケート男子500mの中継は、朝8時半から・・・とても興味がありましたが、ちょうどワンズの散歩の時間です。

9時過ぎまで粘ってTV観戦していましたが、ワンズ達の熱意に負けて、泣く泣く散歩に出かけました。

こういうときに限って、さっさと終わらないのが、ワンズの散歩・・・我が家に帰りついたのは10時半過ぎでした。

面白いところはもう終わっちゃったかな~・・・と思って、TV観戦していた若に「どうだった?」と聞くと、

「リンクの整備がうまくいかなくて、まだ、1回目の後半が始まってないよ~」との返事。

ほとんどすべての試合をリアルタイムで見ました。(日本人選手の試合、見れました~!!)

もちろん、メダル決定の瞬間も見ることができました。

これも、リンクの整備に不備があったから・・・・選手の皆さんには、大変なトラブルでしたが、私にとっては、ラッキーheart04・・・と不謹慎ながら、思ってしまいました。ごめんなさ~いsweat01

オリンピックに参加されている選手のみなさん、こんな私ですが、皆さんが日ごろの実力を十分発揮されますよう、応援してますよ~~~sign03

*今晩の真夜中に「スノボクロス」があるんですよねぇ。これってけっこう好きな競技です・・・が、中継が3時半からでは、リアルタイムでの観戦はちょっと無理そうです。残念!

P1290544

そう怒らないで・・・4年に一度なんだから、許してね。

« 休日は | トップページ | はっぴ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそうそう、整氷マシンのトラブルラッキィーでしたね。
しかも、二台もいっぺんに壊れるかってふつー。
多分日本じゃあり得ない。
号外も出ていたみたいですが、後からニュースで
見まくりました。メダル取れて良かったですよ。ホント
私はスノボの国母が気になります。笑っ

亀さんも昼休みに見ましたよ。
ただ、あと1組というところで、長島が2位で残っていたので、「これで日本のメダルが確定」とアナウンサーが言っているのはいただけませんでした。
それと、タイムを良くするために、足を上げるのは格好が悪いですね。「足を上げたらいけない」というルールにした方がいいと思いますよ。

>naruppeさん

製氷マシンのトラブル、日本ではありえませんね~。
でも、そのおかげで楽しめたので、文句はありません。(あ、またも不謹慎)
そういえば、開会式の聖火の点火も柱が一本立たなかったし・・・coldsweats01

でも、そんなアバウトな感じも、広大な国カナダならではかな?(総督がハイチからの難民だった?!という心の広い国ですもの!)

国母くん、頑張ってほしいな~。
だって、あの着こなし、似合ってたも~ん(あ、これも問題発言か?!)

>亀さん

私もメダルの数にこだわるのには、感心しません。
それより、それぞれの選手が「自分はベストを尽くせた!」と思える試合をしてほしいと思います。

足を上げるしぐさ、確かに気になります。
計測装置の具合だそうですね。
でも、ああすると記録がよくなると気付いた、最初の人は、すごいなぁ。

私も国母君、気になります(笑)
新聞見てたらビートたけしが
「そうですか、それなら僕は出ません」って
帰国した方が格好良かったなんて言ってましたよ。
負けたら、負けたで格好悪いって。

あの着こなし、そんなに不愉快ではないですよね。(似合ってるし)
が、あの会見がいけなかったですよね。
ちっ、と舌打ちして「っるせえなぁ、反省して
ま~す」でしたよね。

前回のトリノでは荒川のメダル1個だけでしたよね。
今回もそんなんかなって思っていたけど、
これから盛り上がりますね。
*リアルタイムで見るのは不可能です。

ハナちゃんの不満顔、可愛い♪

>junjunさん

国母くん、会見の必要あったのかしら?(あんな感じの性格だって、周囲の人はわかってたと思うのに)

ビートたけしさんの意見、面白いですが、やっぱりオリンピックには出たいんじゃないのかなぁ。
こうなったら橋本聖子団長のおっしゃるように「しっかり頑張って、責任を果たしてほしい」です。

最近、ハナの散歩短めなので、ご不満のようです。とはいえ、1時間は行ってるんですよぉsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/47586396

この記事へのトラックバック一覧です: 不謹慎ながら・・・・:

« 休日は | トップページ | はっぴ~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本