365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 隔世の感 | トップページ | 休日は »

2010年2月11日 (木)

本日のデストロイヤー

我が家の「デストロイヤー」といえば、ハナ。

本日も、絶好調です。

買い物から帰って、あれこれと荷物を片付けている間に・・・・。

P2110640

買ってきたばかりのおもちゃをやられました。

ペット用品の袋をごそごそやって、見つけたようです。

P2110636

文句ありますとも、勝手にもってっちゃ、だめでしょ!annoy

P2110635

「馬耳東風」なようです。

ハナはロープ系のおもちゃが大好き。

熱心に遊ぶのはいいのですが、すぐ破壊してしまうので、いつも予備のおもちゃを用意しています(おもちゃがないと、他のものを破壊するので!)

P2110645_2

今日はロープ系のおもちゃが大安売りだったので、3つ買ってきたのに、すでにひとつは破壊されてますcrying。(右端の緑のきちゃないロープは、もともとあったもの)

恐るべし「デストロイヤー」。

・・・・どうせハナのものなんだから、いいといえばいいんですけどね。

その時シロはというと、大騒ぎしているハナと私の横で、黙々と身体のメンテナンスしてました。

P2110638

さすが、年の功shine

私もその位、達観したいわ。

« 隔世の感 | トップページ | 休日は »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハナもやりますなー!
でも、ブログを見ていると、ハナやシロのことになると、諦めたり、許せたりするようですね。
対人関係でも、これくらい寛容な気持ちが持てれば…なんてね。

これだけカミカミすれば、きっとハナちゃんは
虫歯にはなりませんね。笑っ
うちのもんまりも紐系大好きです。
本能をくすぐられる何かがあるのでしょうかね。

↓若様、自動車学校通いが始まったんですね。
 そりゃぁ頭の回転が良い若いうちに取っておくのが
 一番いいですよ。
 免許があればいざという時役立ちますもんっ。

我が家のデストロイヤーも(笑)ハナちゃんと
同じ行動を取ります。
買い物から戻ると必ずチェック、チェック。

アルフはおもちゃよりも食品のチェックが
激しいです。

そうそう、ロープのおもちゃ、大好きですね。
いったい今までに何個破壊したか、、、

恐るべし!!DNA!! 笑

コメントのお返事、遅くなりました~sweat01

>亀さん

おっしゃるように、シロやハナには、大甘な私たちです。
このくらい、人間にも寛容になれるといいのですが、なかなか難しいですねぇsweat01

>naruppeさん

ハナの歯は、とても丈夫で、こんなふっといロープも噛み切ってしまいます。
シロも若いころは、ロープをかみかみしていましたが、今は、やりませんが、虫歯はありません。

若は私に似て、運動神経が悪いので、なかなか苦労しています。
でも、今がチャンスですので、頑張ってほしいと思います。

>junjunさん

食べ物の袋は、荒らされないようにハナの届かない所に、素早く置くことにしています。

アルフ君も、同じなんですね。

ハナのDNAは、強いですねぇsweat01

力があふれているのかな?
うちにもありますが誰も使わないでいるので
今度送ります
思い切りかじってくださいね

>りんみるさん

お返事遅くなって、すみません。

ハナは、色々な物を噛むのが好きです。
ヒマつぶしなのかと思っていましたが、力が余ってるのも、あるのかも・・・sweat01

>今度送ります
ありがとうございます。
とっても、喜ぶと思いますheart04

端から見たら微笑ましいのですが、破壊行動は飼い主には堪りませんね。coldsweats01

私の実家の隣にもビーグルが飼育されてて、付き合ってみた事がありますが、はしゃぎっぱなし。
ビーグルは元々猟につきあえる体力の持ち主ですから、歯も足も丈夫だし、興味も尽きないし、飼い主は嫌でも緊張しっぱなしで若返りますね。
 

>ちずやん

そうそう、ビーグルって、「猟犬」なんですよ~。
散歩をしていても、突然走りだしたり、においを熱心に追って行ったり・・・散歩も2時間でも、平気ですもん・・・飼い主は、身がもちませんcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/47541762

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のデストロイヤー:

« 隔世の感 | トップページ | 休日は »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本