365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« ハナの服 | トップページ | 新しいカメラで・・・ »

2010年1月15日 (金)

ハナの服・・・その後

ハナに服を着せて、散歩に行った後・・・・。

夕飯の支度をしていると、いつになくハナが大人しい(いつもなら、足元にまとわりついてきます)

「??」と、ハナのベッドを覗いてみると。

P1090437

ハナの服を、かじってる~~~wobbly

P1090438

「そんなことしちゃ、ダメでしょ~?!annoy」と、取り上げようとしたら。

P1090439

P1090440

と、所有権を主張。

でもねぇ。

P1090444

穴開けちゃ、ダメでしょ!・・・・ということで、これ以上破壊されないようにハナの届かない所にしまいました。

P1090445

この大騒ぎの間、シロは自分のベッドで傍観。

君の態度は正しい!

ハナの服は一部破壊されましたが、なんとか無事。今日も、いやいやながら服を着て、お散歩に出かけたハナでした。

« ハナの服 | トップページ | 新しいカメラで・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何も言うことがありません(笑)

まるでアルフを見ているようです 爆

上のコメと合わせて・・・
やはり親子ですね
マロも服は嫌い、でもだんだんなれてきたよ~

>junjunさん

やはり親子ですねぇ~。
私もjunjunさんのブログを拝見して、アルフ君がハナに似ていて、苦笑することたびたびです。coldsweats01

>りんみるさん

マロンちゃんも、服嫌いですか?!(やっぱりビーグルは服嫌い?)

日常的に着せていると、慣れるんですね。
いつか、りんみるさんのセーターも着れるようになるといいなぁ・・・頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/47304375

この記事へのトラックバック一覧です: ハナの服・・・その後:

« ハナの服 | トップページ | 新しいカメラで・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本