365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« よいお年を | トップページ | 進化してました »

2010年1月 2日 (土)

あけましておめでとうございます

20100101080928

当地では本当に珍しい「雪景色」の地区野営場から、無事帰ってきました。

遅ればせながら、新年のご挨拶を申し上げます。

本年も当ブログをよろしくお願いします。

昨年は、年明けに縁あってハナを我が家に迎えました。

20090121113203

我が家に来て、三日目のハナ・・・この時より2.5㎏太りましたよ~heart04

彼女に振り回された感じの1年でしたが、ハナの息子アルフ君の「人間のお母さん」junjunさんとお会いすることもでき、お付き合いの幅も広がりました。(ご縁をつないでくださったりんみるさんありがとうございました)

ハナが来てくれたおかげで、殿も日々癒されてます。

そして、シロもハナに刺激を受けて、若返ったみたいです。

Pc220088

昨年夏には、京都のちずやんのお陰で、初オフ会に参加させていただきました。

ブログでのお付き合いが「リアル」になる不思議さを体験できました。

ブログの方は、日々のことを載せると、そのまま「ペットブログ?」というほど、犬の話題中心になってしまいましたが、ボーイスカウトのことも、ちょこちょこUPできました。

今年も同じような感じで、ぼちぼち続けて行きたいと思います。よろしくおねがいします。

最後になりましたが、みなさんにとって、よい1年となりますよう、お祈り申し上げます。

« よいお年を | トップページ | 進化してました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましたけどおめでとうございます♪

こちらでは何年ぶりに雪景色での新年になりました。

昨年はオフ会での出会いが私にとって大きな励みになりました。

今年は15NJが朝霧高原でありますよね!!私もカブを引き連れ見学に行く予定です。その時再会があるかもね♪

まっ!この一年もお互いに良い年でありますようにお祈りします。

明けましておめでとう。今年もどうぞよろしくお願いします。新年早々いろいろと心配かけましたがなんとか落ち着いたような感じです
今年も仲良くしてくださいね

ubaさん、ハナちゃんという新しい家族も加わってuba家はもっとにぎやかになりましたね!「ふりまわされた」とおっしゃるubaさんが苦労しながらも何気に嬉しそうで可愛いな・・・って思ってしまうのは私だけではない筈。(本当に苦労なされてるubaさんに失礼かしら。)ちょっと大変そうで、それでもって、とっても楽しそうな幸せそうなuba家とubaさんが大好きです。シロもかわいいぞ〜〜!今年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

いよいよ夏には15NJ、楽しみですね。NJは初、しかも派遣隊も初です、どうなることやら。

>つっち~さん

おめでとうございます。

昨年のオフ会は、楽しかったですね。
時間があっという間に過ぎてしまい、もう1泊したいくらいでした。

朝霧には、地区の副長として半分だけ参加する予定です。
再会できるといいですね~。

>りんみるさん

おめでとうございます。

りんちゃん落ち着きましたか。ホッとしました。
りんみるさんの献身が、りんちゃんを回復させているんですね。

今年もよろしくお願いします。

>さり~ちゃん

>何気に嬉しそうで・・・
うう~む、見抜かれてますcoldsweats01

ハナのおかげで、ドタバタしながらも元気で明るい日々を送らせてもらっています。

こんな我が家ですが、今年もよろしくお願いします。

>iyasakaさん

おめでとうございます。

iyasakaさんもいらっしゃるんですね。
私もジャンボリーは初体験なので、とっても不安です。
通常の隊集会を進めつつ、ジャンボリーの準備もしなくてはならないので、派遣スカウト、リーダーともに、ハードな年となりそうですね。

明けましておめでとうございます。
年越しの活動、お疲れ様でした。

ubazakuraさんの隊員たちを見守る姿勢にいつも感心させられ、わが身を振り返っています。

相変わらずドーデもいいコトを考え続けると思いますが、懲りずに本年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年は思いがけずにアルフのお母さんの
ハナちゃん、シロちゃん、そしてご夫妻にも
お会いすることができ、とってもいい一年
でした。

私も昨年はアルフに振り回された(笑)
ことが一番の想い出ですね。
1/4はアルフを迎えたうちの子記念日です。

是非、またお会い出きることを願っております。

>blue_serowさん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年の終わりと始めがスカウト活動という状態は、いいのか悪いのか・・・ちょっと複雑な気分です。

今年も、こうるさいことを言いますが、よろしくお願いします。

>junjunさん

おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

私もjunjunさんご夫妻、アルフ君、チョコちゃんにお会いできて、とっても嬉しかったです。
ハナが自動車を克服できたら、オフ会にも行きたいのです。(いつになるやら・・・)

ハナの記念日は1月18日です。
まだ1年、もう1年って感じです。
これからも、よろしくお願いしますね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/47187952

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

» *〔しーたろう〕のお正月休み* [ガラス瓶に手紙を入れて]
皆さまはお正月をいかがお過ごしでいらっしゃいますか? [続きを読む]

« よいお年を | トップページ | 進化してました »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本