365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« ひさびさのお出かけ | トップページ | どきどきの日曜日 »

2010年1月25日 (月)

”ボ”キットカット

本日、我が家の郵便受けに、りっぱな「郵便」が届きました。

P1250514

「二周年の例のもの」といえば、かわいい猫ブログ「いつでも君は。。。」のnaruppeさんからですheart04

P1250516

昨年naruppeさんから頂いた「テル」とコラボしてみました。(テルが我が家にやってきた時の記事は→こちら。)

この郵便は、naruppeさんの「ブログ開設2周年記念」のプレゼントです。

さっそくご披露しますね。

まずは・・・・

P1250526

自筆のお手紙。きれいな字で、うらやますぃ。

そして、プチプチに包まれた中身はというと・・・

P1250534

「もん・まりカレンダー」(愛猫もんたろうくんとまりちゃんの写真入り卓上カレンダー)。

P1250553

P1250552

P1250554

もん・まりちゃん写真入り「チョコラボキットカット」3個sign03

うふふ~、きゃわゆいcat・・・まりちゃんの「今年もやるわよっ!」が迫力です。

naruppeさんは、こういう企画ものを見つけ出すのが、本当に上手。

昨年は、「Decoチョコ」(オリジナル写真入りのチロルチョコ)でした。(昨年のプレゼントは→こちらをご覧ください)

naruppeさん、ありがとうございましたlovelyshine

naruppeさんとは、あし@で知り合ったのですが、旦那さんのお名前が殿といっしょだったり、旦那さんがボーイスカウト経験者だったりと、何故か共通点が多い、不思議なご縁。

これからも、このご縁を大切にしていきたいな~と思っています。

naruppeさん、これからもよろしくお願いします。

そうそう、「2周年記念プレゼント企画」は継続中のようですよ~。もんまりちゃんのキットカット&もんまりオリジナル卓上カレンダーご希望の方は、こちらへGo!

*タイトルの「”ボ”キットカット」というのは、わたしが「チョコラボキットカット」を「チョコラ」「ボキットカット」と区切って読んでしまったので、私の中では「ボキットカット」が定着してしまった・・・というお粗末なお話coldsweats01

« ひさびさのお出かけ | トップページ | どきどきの日曜日 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キットカット(Kitkat)ではなく、キットキャット(KitCat)まで行くと、面白さが倍増すると思うんですが…。
ネッスルは、猫愛好家の為に、どうせなら、そこまでやれないのかな…。

「きっと かつと」という九州弁から今年合格祈願でえらく出ています。
という次女も一応受験生
合格お菓子が数々あります。
しかしCUTをCATに代えて写真を貼って送ってくるとはナイスアイデアですね。

>亀さん

「キットキャット」に座布団一枚happy02

>ちっつ~さん

このキットカットは、「シール」ではなくて、パッケージに写真を入れてくれてます。
詳しくは「チョコラボキットカット」で検索していただくとわかりますよ~。

お嬢さん、受験ですか?
頑張ってくださいね。

受験関連のお菓子だと「うカール」なんかもありますね。

飼い主の自己満足なだけのプレゼントを
ここまで紹介頂いて恐縮です。アリガトー
一応賞味期限までには消費して下さいね。

亀さんの「キットキャット」はかなりハイレベルです。

>naruppeさん

色々、ありがとうございました。

去年のチョコは期限ぎりぎりで、消費しましたが、今年はもっと早く頂きたいと思います。

「キットキャット」って、いいですよねぇ。

これ、どなたかのブログでも拝見しました。
わんこバージョンでしたが~
余談ですが、北海道の白い恋人の箱に飼い犬の
顔を入れることができるみたいですよ。

「キットキャット」ナイスネーミングですよね♪

naruppeさん、すごい達筆ですよね。
ミミズが張ったような字しか書けない私は
とっても羨ましいですぅ。。。


>junjunさん

このキットカットは、飼い主心をくすぐりますよねぇ。
白い恋人のバージョンもあるんですか?
ネットで探してみようかしらsmile

naruppeさん、字もお上手ですし、カレンダーのセンスもいいし、素敵な方です。
猫ちゃんたちも、ラブリーですよぉ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/47390551

この記事へのトラックバック一覧です: ”ボ”キットカット:

« ひさびさのお出かけ | トップページ | どきどきの日曜日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本