365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« (*⌒▽⌒*) | トップページ | お散歩写真 »

2009年12月19日 (土)

初ショットは

やっぱり、このお方になりましたcoldsweats01

Pc180001

デジカメ、(やっと)新しくなりました。

で、機種はというと・・・・・これ。実は前機種の後継機です。

写りがどうの、使い勝手がどうの・・・・と言っていたのものの、やはり防水とタフさで、これになってしまいました。

前機種から、かなり進化していて、使い勝手が良くなっているし、メモリーカードも共通だし、慣れているので、これにしてよかったと思っていますhappy01

このお方も、撮りました。

Pc180012

いつも、同じ写真ですみませんcoldsweats01

同じついでに、2匹の写真を・・・・

Pc180013

あああ~、寝てるのばかりですね。

充電したり、説明書を読んだりするのに、手間取ったのでsweat01

でも、カメラが新しくなったので、「寝ている犬」以外の写真もUPする予定です。

しばらくは、お付き合いをお願いしま~す。

« (*⌒▽⌒*) | トップページ | お散歩写真 »

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デジカメ、新しくされたのですね♪
で、初ショットがハナお嬢様(笑)
お嬢様もお坊ちゃまもよく寝てますよね(笑)
我が家、アルフはあの通りだし(笑)チョコも
あまり寝ませんねぇ。
(特にチョコは夜も結構起きてます)

またお外の様子とか、色々撮って見せてくださいね。

新しいカメラですね
綺麗に撮れていますね~
二人とも夢の中かな~?

>junjunさん

やっとカメラを手に入れました。
被写体は、わんずがメインになりそうです。coldsweats01

我が家のわんずはよく寝ますね~。
シロはお年寄りなので、わかるのですが、ハナもよく寝てます。
シロに倣ったのでしょうか?!

>りんみるさん

ありがとうございます。
今回、某所のポイントがたまっていたので、格安で入手できましたhappy01

わんず中心になりそうですが、また、いろいろと撮りたいと思います。

こんばんは。

コメントもらっていたのに全然お返事出来なくて本当にすみません。
まだしばらくはそんな感じが続くので、お許し下さいませ。

デジカメ新調おめでとうございます。
いいですよねぇおニュー(死語?)って!
私もデジカメの画像・動画切り替えスイッチが折れてしまって
だましだまし使っている状態なんですが、慣れていて使いやすいので
買い替えるとしたらやっぱり後継機になるかもです。

それにしても、ubaさんちは"犬は喜び庭駆け回りません"ねぇ。笑っ
アンモニャイトもびっくりのワンモナイトですよ。しかもダブルで。

風邪など召しませんように。

>naruppeさん

めちゃくちゃお忙しそうですね~。
コメント、ありがとうございます。

おニュー(爆)のカメラ、やっぱりいいです。
ちょっと不満だった撮影速度も上がっているし、今までのものとの共通点も多いので、いちいち説明書を読まなくていいし・・・(←これ、けっこうポイントcoldsweats01

そうなんです。
我が家のわんずはごはんとお散歩以外は、だいたいこんな感じです。
犬は日向で、「ワンモナイト」~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/47062734

この記事へのトラックバック一覧です: 初ショットは:

« (*⌒▽⌒*) | トップページ | お散歩写真 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本