365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« スイッチが入らない~(T_T) | トップページ | 寒中・・・ »

2009年12月22日 (火)

クリスマスがやってきた♪(追記あります)

小さい子供もいないし、若も帰ってこないので、「今年は我が家にクリスマスは来ないのよ~」と言っていたら・・・・

宅急便で、クリスマスがやってきました。

Pc220054

おお、この宛名カードは!!

BS研同期でブログ友達のmin-minちゃんheart04

「え~っ、なんでぇ、どうしてぇ~・・・でも、うれしぃい~~notenotenotelovely」と大騒ぎしながら、開封しました。

中身は・・・

Pc220067

手作りのクリスマスカード

Pc220068

冬の必需品・・・あったかソックス

Pc220069

可愛いパッケージの、カセットコーヒー(私のコーヒー好きを覚えててくれたのね)

Pc220059

窓に張るクリスマスの飾りとお正月用のお茶

Pc220061

このお茶、豪華「金箔」入りshine

で・・・・・

Pc220055

宅急便の伝票に書かれた「木の実」????

Pc220071

箱の中に、ぎっしりと松ぼっくりhappy01

Pc220057

こんなたくさん入ってました。

大きい松ぼっくり、きれいにカラーリングされていました。

いつも全力投球のmin-minちゃん、とっても忙しそうなのに、私にまでプレゼントを送ってくれて、ありがとうsign03

今度の奉仕はどこかな~?こちらに来ることがあったら、声かけてねheart04差し入れ持ってとんでっちゃうよ~ん。

********************

あと3日だけど、飾ってみました。

Pc230028

サンタクロースのメモスタンドと雪だるまはお気に入りの雑貨屋さんで買ったもので、木製です。

我が家でここだけがクリスマス~xmas

« スイッチが入らない~(T_T) | トップページ | 寒中・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/47088415

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスがやってきた♪(追記あります):

« スイッチが入らない~(T_T) | トップページ | 寒中・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本