365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« クリスマスがやってきた♪(追記あります) | トップページ | いくらなんでも・・・ »

2009年12月23日 (水)

寒中・・・

昨日までの寒さが、ちょっと緩みましたね~。

ワンズの散歩もちょっぴり楽です。

今朝のM川の様子・・・。

Pc230021

夏は草ぼうぼうだった土手も、きれいに整理されて、視界がすっきり。

遠くに「ヒドリガモ」の群れが見えます。

Pc230021a

わかりにくいので、○で示してみました。

黄色の○の位置に、ヒドリガモの群れ、赤い○の部分は・・・

Pc230019

ハト!しかも、水浴び中!!

Pc230018

うん、やっぱり水浴びしてる!!!!!!(しかも、日陰)

水鳥ではないので、さすがに泳いではいませんでしたが、どうみても水に浸かっていました。

寒くないのかな~????

« クリスマスがやってきた♪(追記あります) | トップページ | いくらなんでも・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニューカメラで撮影ですね(^^)

鳩の水浴び、初めて見ましたぁ。
えっへへ、我が家のチョコを思い出しましたよ。

先週までの冷え込みも緩み、暖かなクリスマスです♪

>junjunさん

夏に水浴びをするハトを見かけたことはありますが、こんな寒い時にも水浴びをするとは、びっくりです。

私も、チョコ姉さんを思い出しましたhappy02
静かなイブになりましたねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/47095269

この記事へのトラックバック一覧です: 寒中・・・:

« クリスマスがやってきた♪(追記あります) | トップページ | いくらなんでも・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本