365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 目指すところは同じ | トップページ | 新記録 »

2009年12月 8日 (火)

大雑把にもほどがある

今朝、こたつの下を掃除しようと天板をはずしたら、すかさずこのお方がやってくれました。

20091208102535

こたつなので、ハナの乗っている部分には、支えがありません。

つまりこたつのこの部分です。

Cocolog_oekaki_2009_12_08_15_20

下は空間ですから、こういうことになるのですが・・・

20091208102545

20091208102658

そんなことは、全く気にならないようです。

20091208103058

とうとう爆睡してしまいました。

こうなると、今更こたつぶとんを外す気にならず、このまま放置。

こたつの下の掃除は、お嬢様がお目ざめになってから、改めてさせていただきました。(その時も、天板をのせる直前に飛び乗り、寝ようとしてましたsweat01

ハナは本当に大雑把ですが、まさかこんな所で寝ようとは!

大雑把にもほどがある・・・けど、かわいいので、許されてしまうハナでした。

« 目指すところは同じ | トップページ | 新記録 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいですね~

鍋犬ならぬコタツ布団犬?かな(笑)

>kenkoudoさん

かわいいので、何でも許されてしまうのが、難点ですcoldsweats01

ハナちゃ~ん、こたつの間で寝ちゃうなんて(笑)
息子もびっくりなお母さんの大らかな(笑)
性格ですよね♪

ハナちゃんに振り回されているって感じですが
ニコニコそれを見ていらっしゃるubazakuraさんのお顔が目に浮かびます。

アルフもすごい寒がりで、今はストーブのまん前
でストーブ番してます(苦笑)

ハナはなかなかの大物ですよ。
でも、その状態を写真に撮っているubazakuraさんも相当の親ばかならぬ、犬バカになっていますよ。

>jujunさん

ハナの大物(?)ぶりには、呆れてしまいます。
ハナとの生活にも、慣れたつもりでいますが、時々びっくりするようなことをやらかしてくれますcoldsweats01

かわいいので、ついつい面白がってしまうのがいけないんですよねぇ・・わかっちゃいるけど、やめられません。bleah

>亀さん

ハナがいたずらをすると、ついつい面白がって写真に撮ってしまいます。

そういえば、息子が赤ちゃんのころも、面白いいたずらをすると、叱る前に写真に撮ってましたcoldsweats01
そのころは、親バカ、今は犬バカですねぇcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/46967525

この記事へのトラックバック一覧です: 大雑把にもほどがある:

« 目指すところは同じ | トップページ | 新記録 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本