365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« やっと | トップページ | ギャラリー »

2009年12月29日 (火)

うぬぬ

本日、やっとのことで年賀状をポストに入れました。

数年来「年賀状だけのやりとり」という方も結構多く、近況報告にあれもこれもと書きたいのですが、そこは年初だし、ハガキだし、何より字が下手だし、なかなか苦労しました。

しかも、人が真剣に悩んでいるときに限って、

Pc260044

この方や・・・・

Pc220082

この方が、いらっしゃいますsweat01

さらに殿が「ねぇ、○○ってどこだっけ~?!」と、話しかけてきたり・・・。

君たち、私の邪魔をして、そんなに楽しいかい?!

と、ぶつぶつ言いながらも、何とか書き終えました。

もし、届いた年賀状の文章が変だったり、文字がよたっていた場合は、「あ、誰か邪魔をしたんだな?!」と思ってくださいね。

「文字がよたっているのは、もともとでしょ?!」との突っ込みはなしでお願いしま~す。

« やっと | トップページ | ギャラリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

27日と29日にUbaさん地区を新幹線で
通過しました。
今は会津の実家です。
氷点下って寒過ぎです。(~ヘ~;)

年賀状っていつもギリギリになってしまって、
デザインも考えている暇がないので、
ネットから取って来て終わりだったんですが
今年は私少しだけ頑張りました。
寅年なのでね。
理由は後日のお楽しみです。

亀さんのブログに、しばしばトノのご来訪をいただき、感謝しています。
亀さんは、今年は、25日よりも前に出し終えました。
ただし、今年は、枚数を50枚以上減らしたので、出していない人からドッと年賀状が来ると、正月三が日が返事の年賀状書きで忙しくなるので、ヒヤヒヤしていますよ。

>naruppeさん

ご主人のご実家に行かれたのですね?
美味しいN飯は見つかりましたか?

ご実家で年越しですか?
それにしても、氷点下は厳しいです。
寒がりの私は住めませんcoldsweats01

年賀状の秘密、何でしょう?
種明かしを楽しみにしています。

>亀さん

私がバタバタしているのに対し、トノはいたってのんきに冬休みを楽しんでいるようです。

年賀状もトノの分を先に作るので、当然私より早く投函します。
普段、忙しく働いてくれているので、この時期ののんびりは、許容範囲です。

無事年賀状を投函されてほっとして
いらしゃいますよね。
我が家は大掃除でてんやわんや(笑)です。
旦那がな~んにもしてくれないので
ほんっと、大変でっす。
(共働きだから、少しはやってくれても~)

今年はubazakuraさんとお会いすることが
でき本当に嬉しかったです。
ハナちゃんが車を克服して、オフ会か何かで
また会えるといいですよね。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/47148974

この記事へのトラックバック一覧です: うぬぬ:

« やっと | トップページ | ギャラリー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本