365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 功労者は | トップページ | 「る」か「た」か »

2009年11月17日 (火)

新作毛布

寒くなりましたねぇ~。

今日は12月並みの寒さだったそうです。

あんまり寒かったので、ワンズに毛布をプレゼント。

ハナには白ベースに赤系統の模様。

Img_3973

シロには水色ベースに茶色の模様

Img_3975

色違いのお揃いです。

どう、あったかいでしょ?

Img_3977

気にいってくれた?・・・と思っていたら・・・・

Img_3980

5分後には、このありさまでした。

Img_3981

Img_3982

やっぱりねぇ・・・。

ま、元気な時にあげたのが、間違いだったよね。

で、夜になって、落ち着いた現在は

Img_3984

ちゃんと利用してくれてます。

この毛布、100円ショップで購入しました。

本来は「ひざかけ」のようですが、小さくて薄手で、ワンズにはぴったりでした。

100円なので、ハナに破壊されても、痛手が少なくて済むというのが、一番うれしいかもcoldsweats01

« 功労者は | トップページ | 「る」か「た」か »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は寒かったですね。
今までハロゲンヒーターは出してあったのですが
今日、石油ストーブを点けたら暖かいのが不思議なのか
アルフ、じ~っとストーブを見てました(笑)

100均のひざ掛けを毛布に~
ナイスアイデアですね。アルフもほら、ハナちゃんと
同じでカミカミしちゃうから(苦笑)

私も100均、のぞいてみま~す♪

>junjunさん

この毛布、100均で見かけて、衝動買いしました。
このほかにも、色々な柄がありましたよぉ。

実は、ハナはすぐ端の部分をかみかみして、破ってしまいました。crying
ま、ほんのちょっとだったので、まだ使いますけどね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/46791432

この記事へのトラックバック一覧です: 新作毛布:

» スナギー [スナギー]
寒い冬でもストーブなしで大丈夫!スナギーで暖房費が節約できる! [続きを読む]

« 功労者は | トップページ | 「る」か「た」か »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本