365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 楽しいのはなぜ? | トップページ | ハナとシロ »

2009年11月25日 (水)

トップページの表示

今日から、ココログのトップページの表示が「続きを読む」タイプに変更になりました。

これだと、コンパクトで良い半面、うまいタイトルを付けないと、読んでもらえないかも・・・。

昨日までと同じような「全文表示」もできるみたいだけど、しばらくはこの「続きを読む」表示で行ってみようと思います。

本日の記事、これだけだと味気ないので・・・・・。

20091125105834

日向ぼっこを楽しむワンズの写真でも・・・。

相変わらず携帯で撮ったものですがbleah

実は、友人のお付き合いで大手家電屋さんに行った時、「耐水」タイプで、レンズ大きめのカメラを発見してしまいました。

今まで使っていたものは、レンズが小さくて写りに若干不満を持っていたので、気持ちは「買い替え」に傾いてます。

殿のボーナスdollarが出たら、相談してみようと思っています。

・・・・ボーナス、出るのかな?・・・・sweat01

« 楽しいのはなぜ? | トップページ | ハナとシロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

亀さんはそれを知らなかったので、何か壊れたのかと思いました。
亀さんたちのブログは、写真で客寄せをしてきたので、若干、不利になるなあと感じています。
ところで、亀さんは、このところ、カワセミに嵌っています。

そういうことだったんだ~~~!
sakuraちゃん、とってもマメなことしてるーーーってビックリしてたんだbleah

>これだと、コンパクトで良い半面、うまいタイトルを付けないと、読んでもらえないかも・・・。
 そんなことないよ。読ませていただきま~~~すhappy01

そういや、この連休に乗鞍に行った時に、
sakuraちゃんのお名前のお酒を勧められ、違うタイプを2本も買ってきちゃったよcoldsweats01

>亀さん

私も最初はびっくりしましたが、管理ページにお知らせが来ていたので、納得しました。
今後はこの形が標準になるようですが、以前と同じ表示形式にもできるようですよ。

カワセミにハマっていらっしゃいますねぇ。
きれいな写真を楽しませていただいてます。happy01

>min-minちゃん

行先は乗鞍だったのね。

そうそう、あの県の有名なお酒が、私と同じ名前なのよね~。
だから、あちら方面に行った時は、私もついつい買っちゃいます。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/46859298

この記事へのトラックバック一覧です: トップページの表示:

« 楽しいのはなぜ? | トップページ | ハナとシロ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本