365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« | トップページ | 満足? »

2009年10月 9日 (金)

後遺症

台風、すごかったですね。被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。

我が家では、直接の被害は、御台所様の鉢植えが倒れた位でした。

ご近所では、学習塾の看板が傾いたのと、古いお宅の庇が壊れたのが一番の被害でしょうか。

このところ、台風も含め、雨模様でお散歩は短めだったワンズ。

昨日は、今までのストレスを晴らすべく、久々に長時間のお散歩となりました。(シロは最低限の用事toiletを済ませると、あっさりとお散歩終了でしたが)

ハナは久々のsunを楽しむように、いつもの公園を通過して、どんどん南下・・・・。

まだ、台風の余韻の残る強風の中を、突き進んで行きました。

ということで、昨日の朝のお散歩は久々に、1時間半coldsweats01

これも台風の後遺症かな?まあ、今日は仕方がないよねぇ・・・と、のんびり構えていたら、今朝は家から東方向に1時間半。

さらに、夕方は昨日のおさらいのように南方向に1時間半。

dogはご機嫌ですが、人間(私)はふらふらです。

それを殿に訴えたら「いいなぁ。そんな風にいっぱいお散歩したい。」と羨ましがられてしまいました。

明日は土曜日ですから、存分にお散歩していただきたいと思います。(あ、私も付き合うのかぁ・・・)

20091008091104_2

« | トップページ | 満足? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい運動?になりましたね。
亀さんちの方は隣町で出水騒ぎがあったくらいです。
亀さんはJRがほとんど運休だったので、いいお休みになりました。
地下鉄を使えば、遅刻で済んだのですが、休みと決めちゃいました。

私の地方も大きな被害はなく、我が家の庭には木の葉が
たくさん落ちていた程度です。
被害が少なくってよかったですよね。

そしてハナちゃんによる被害(これは嬉しい被害ですよね)
朝夕、合計3時間のお散歩happy02
ubazakuraさん、足腰鍛えてますよね(笑)

明日からは殿さまが足腰鍛える番ですね(笑)

>亀さん

被害が少なくて、何よりでした。
それに、いいお休みになったのでは?

こちらでは、昼前に警報が解除になり、小学生が登校していきました。

ハナの散歩から帰ってくると、本当にへとへとです。
ハナはまだ元気が余っていて、シロを相手に、家じゅうを駆け回っていますcoldsweats01

>junjunさん

最初のうちは余裕のあった私も、あまりに長い散歩に、へとへとでした。

休日のお散歩は殿とハナだけで行くと、すぐ帰ってきてしまうので、私も一緒に出かけます。
ということで、今朝も2人と1匹で1時間のお散歩でした。(殿もへとへとだと申しておりました)

ちなみにシロは、20分ほどで満足だそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/46440801

この記事へのトラックバック一覧です: 後遺症:

« | トップページ | 満足? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本