365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« お月見 | トップページ | 平成22年度開始 »

2009年9月 6日 (日)

迷子犬情報(9月10日記事更新しました)

O0160021010247321399_2

掛川市で保護されたビーグルちゃんです。

りんみるさんのブログで、紹介されています。

情報をおもちのかたは、連絡入れてあげてください。

保護された時の状況は、こちらです。

人懐こくて、かわいいビーグルちゃんです。

飼い主さんのもとに、戻れますように・・・・。

****************

9月10日現在、飼い主さんは見つかっていないのですが、良い情報が!

預かり期間が2週間延長されました!

里親を希望される方も、いらっしゃるようです。

詳しい情報は→こちらをご覧ください。

まだ、結果が出ていないので、引き続きこの記事をトップにしておきます。

よろしくお願いします。

« お月見 | トップページ | 平成22年度開始 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ubazakuraさんの月見に刺激されて、亀さんも月見をしました。
満月から1日遅れでしたが、いい写真が撮れましたよ。

こんばんは(^^)

りんみるさんのところで拝見しました。
人懐っこくとっても性格もよさそうなビーちゃん
だから、絶対に飼い主さん探してますよね。
捨てられたんじゃないですよね。

明日は役所もやっているから飼い主さんから
連絡が入りますように(祈)

>亀さん

お月見の記事、拝見しました。

すばらしい、月の写真が撮れましたね。
それに、奥様の室内飾りも、素敵です。

秋は空を眺めるのには、とても、良い季節ですね。

>junjunさん

リードを噛み切って逃げたらしいですね。
他人事ではありません。

早く飼い主さんの所に、戻れるといいですね。

犬の大きさによって行動範囲が違うそうです。
一度近所の犬がいなくなったと有線で(田舎なもので市内に接続してあります。)放送された事があります。たまたま首輪に登録証が貼ってあったのでそれから持ち主が分かり警察からの連絡で無事でした。その時発見された場所が自宅から10キロ離れた所、普通じゃ小型犬の行動範囲を超えてるそうです。おまけに肉球がきれいだったので不思議?ということでした。

持ち主が早く見つかるといいですね。

>つっち~さん

ビーグルちゃんは飼い主さんは見つかっていませんが、里親さん希望の方が、何人か名乗り出てくださっているようです。

ビーグルちゃんにとって、良い結果になるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/46137569

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子犬情報(9月10日記事更新しました):

« お月見 | トップページ | 平成22年度開始 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本