365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« やっと | トップページ | いつものいいわけ »

2009年8月 6日 (木)

なつや~す~み~♪

に入ったということで、若が帰省しました。

といっても、明日・明後日とこちらのほうで用事があるので、帰ってきただけ(?)らしいです。

若ってば、帰ってくるたびにヘアスタイルが違うんだけど・・・・sweat01(今回は、前髪長めで、後ろ頭はパーマ??)

高校まで、くせ毛で苦労した若・・・パーマやストレートパーマが自由にかけられるようになったので、楽しんでいるようです。

しばらくは、滞在するみたいだけど、あれこれと遊ぶのに忙しそうです・・・いいねぇ、大学生の夏休みheart04

就職したら、そうそう遊べないので、今のうちに満喫しておくれ。

« やっと | トップページ | いつものいいわけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大学生の息子さん帰省されているんですね。
でもたったの3日間だけですか?
親としてはちょっと寂しいですよね。でも息子さんには
息子さんの生活があるのでしょうね。

我が家は娘だけで、一人暮らししたこともなくずっと
パラサイト状態です(笑)

今から思えば●十年も前のことになるのですが、
学生時代が人生の中で一番楽しかったなぁと思います。

>junjunさん

私の書き方が悪かったですね。
息子は2週間くらいいるようです。
が、そのうち半分は出かける予定があるそうです。
まあ、家の中でごろごろされても邪魔なんですけどね。

そうそう、学生時代って楽しかったですよね。
息子にも、十分楽しんでもらいたいと思っています。

親にとっては、いつまでも「息子」ですが、息子にとっては、もうすぐ親は金づるになってしまいますよ!
ということで、亀さんは、「子どもよりは、奥さん!」です。(ということにしています。)

>亀さん

親はすでに「金づる」と化していますが、つるにくっついているもともとのお金が少ないので、たいして貢献してやれませんhappy02

亀さんは、やはり奥さん第一なんですね。
すばらしい!

夏休みですね、世間は…我が家の子供達も連休に入ると思います〜わたしは〜ずっと〜おしごと〜(泣)

>りんみるさん

ずっとお仕事なんですかぁ・・・大変ですねぇ・・・・。

我が家は殿も明日からお休みです。
そうなると、なんとなく私が嘘がしくなるような気がするんですけど・・・気のせい??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/45848077

この記事へのトラックバック一覧です: なつや~す~み~♪:

« やっと | トップページ | いつものいいわけ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本