365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« いつものいいわけ | トップページ | ありがとうございます »

2009年8月 9日 (日)

瓜好き

殿が昨日から夏休みに入りました。

その殿のお楽しみは「ハナ」。

朝から晩まで、ハナとの暮らしを堪能してます。

で、本日も、恒例の「殿のアルバム」を更新しました。

本日のネタは、「スイカを食べるハナ」です。

以前から、ハナは生キュウリが好きで、ハナの息子のアルフ君もスイカ好きなので、きっとスイカ好きだろうと想像していましたが、やっぱりスイカ好きでした。

ということで、スイカを食べるハナの写真は、アルバムのほうでご覧下さい。

ハナの息子のアルフ君の様子をご覧になれる「愛犬日記」は→こちら

P8040229

*こちらは、庭で寛ぐシロとハナ。ちょっと蒸し暑いけど、風が気持ちいいねぇ。

« いつものいいわけ | トップページ | ありがとうございます »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ(^^)

トノ様のアルバム拝見してきましたぁ。
真剣にスイカを見るハナちゃんにちょっと笑えました。
アルフはスイカはもちろんですが、果物大好きですね。
(先住犬のハナはまったくNGでしたが、、、)
生のきゅうりは食べないようです。ちょっとハナお母さんとは
違いますねぇ。
でも他の野菜と煮たものに入れたら食べました。

トノ様、夏休みに思いっきりベタベタとハナちゃんと
過ごしてくださいね。
あっ、シロちゃんもお忘れなく、、、、

我が家は13日からお盆休みです。
ちょっと遠出を考えております。

ハナちゃんもスイカが好き!アルフ君もそうなのね~
うちではローズが大好き!りんは最近やっとデビューですよ!
マロンはちょっといやな顔をしながら食べます(笑)

>junjunさん

シロも果物や生野菜は食べません。
ハナは生の胡瓜が大好きなので、びっくりしました。

殿はハナを思う存分いじってますcoldsweats01
ハナもいやがらずに、お付き合いしています。
シロはしつこいのは嫌いなので、かまわれなくても、大丈夫みたいですよcatface

>りんみるさん

りんみる家では、みんな食べるんですね。
我が家では、シロは見向きもしません。

ワンコもいろいろですね。

殿様のアルバム見てきましたーっ。
ハナちゃんすっごいがっついていましたねっ。
うちの実家の父もスイカ大好きです。私はいまいち。
この時期実家に帰ると無理やり食べさせられるので
大変です。でも、父が丹精込めて作ったスイカなので
嫌いと言えずに頑張って食べています。
これも親孝行のうち・・・かな。^^;

>naruppeさん

naruppeさんは、スイカイマイチですか?
我が家では、若が、イマイチです。

お父さんのために、頑張って食べてるなんて、偉い!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/45880599

この記事へのトラックバック一覧です: 瓜好き:

« いつものいいわけ | トップページ | ありがとうございます »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本