365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 余禄 | トップページ | 夏にな~れば・・・ »

2009年7月18日 (土)

まだ?もう?

ハナが我が家にやってきたのが、今年の1月18日・・・・今日で、半年が経ちました。

20090119105238

我が家にやってきた翌日のハナ・・・・体重8㎏。

ハナのために用意したケージから、二日目にして脱走。シロ愛用のお座布団の上で、すましています。

ハナを迎えるにあたって、一番心配していたのはシロとの相性でしたが、そちらは何の問題もありませんでした。

ハナがここまで早く我が家に慣れたのも、シロがいてれたお陰だと思います。

シロちゃん、ありがとうね。

20090713083744

お散歩の後、庭で寛ぐシロとハナ・・・「お母さんのなでなでは、僕が先ね!」

最初はけっこう大人しかったハナですが、どんどん本領発揮・・・今に至っています。

で、体重は10㎏を超えました。

現在がベスト体重・・・これ以上、太らないようにしなくちゃね。

P6300249

「乙女に体重の話なんて、失礼ね」

ハナが来てくれたおかげで、生活が豊かになりました。

P6250238

多頭飼いならではの幸せ・・・2匹そろって、庭で寛いでいますheart04

さて、本日のタイトル「まだ?もう?」ですが、私が「ハナが我が家に来てから、まだ半年なんだねぇ」と言ったら、殿が「もう半年?早いなぁ」と言ったので・・・・。

私の「まだ」は、ずっとこのうちで育った子みたいに感じてたので出た「まだ」、殿の「もう」は、ついこの間もらってきたばかりみたいな気がしていたので出た「もう」なのでした。

どちらにしても、ハナはここが終の棲家・・・これからも、ずっとよろしくね。

« 余禄 | トップページ | 夏にな~れば・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだなのか?もうなのか?
それは我が家の子も全てに思うことです
りんは4年、ローマロは3年、まだ?って感じ
でもずーっと一緒にいたような気もする
ハナちゃん、終の棲家をみつけてよかったね
本当に感謝しています

>りんみるさん

ハナが我が家に来れたのも、ボランティアの皆さんのおかげです。
こちらこそ、ありがとうございました。

ubazakuraさん宅の2匹を見ているとeye
あまりにも可愛く幸せそうなのでlovely
悪魔のささやきが聞こえてきそうです
クワバラクワバラ・・・・・dog

>kenkoudoさん

お宅にも、かわいいうさちゃんがいるじゃないですかheart04
(あ、お嬢さんのうさちゃんでしたっけ?)

では、お父さんは、ワンコdogということで・・・smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/45662428

この記事へのトラックバック一覧です: まだ?もう?:

« 余禄 | トップページ | 夏にな~れば・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本