365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 今日は | トップページ | あ~め、が降れば・・・ »

2009年7月28日 (火)

留守の間

私がボーイスカウトの隊集会で留守の間、殿はワンズと親交を深めてます。

私がしているように、シロ・ハナ2匹での散歩のあと、ハナだけの散歩を実施しているそうです。

今までは「ハナだけだと、すぐにうちに帰ってきちゃう。公園まで遊びに行きたい。」と言っていた殿ですが、今回、初めて公園まで、お散歩できたようです。

よかったね、殿。

で、私がいないとき恒例・・・「殿のアルバム」が更新されました。

前回は頑張って「ハナ以外のもの」をUPしていましたが、また「ハナ」に戻ってますcoldsweats01

しかも、私のきちゃない机周りを公開しちゃってるし・・・・down

普段から整理整頓を心がけていない私が悪いんですよね。大いに反省しました。(でも、まだ片付いてませんが・・・)

殿はめったに泊まりで留守にすることはないのですが、私は1~2カ月に1回は留守にします。

こういうときが、チャンスとばかり、殿はワンズとの絆を深めようと頑張っているようです。(ごはんを豪華にしてみたりしているらしい)

殿とワンズの絆が深まるのは、大いに結構ですが、ハナが散歩のときにわがままになるので、ほどほどで、お願いしたい私です。

81f0ab78s ←私が何をしていたかは、こちらのBBSでご覧になれます。

« 今日は | トップページ | あ~め、が降れば・・・ »

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ubazakuraさんご不在の間にわんずとの関係を
強化しようと奮闘していらっしゃるトノ様(^^)
いいですよね♪
安心して出かけられますよねぇ。
我が家の旦那は必要最低限のことしかしてくれない
ために、帰ってからが大変です。
(わんずも部屋とかも。。。)
羨ましいですぅ(^^)
反面、我侭になるかもしれませんね。
そのへんは上手に調整して、、、ってことで(笑)

トノ様のアルバム拝見してきました。
ハナちゃん、なにか言いたげなお顔ですよね。
目元、アルフにそっくりです(^^)

>junjunさん

>羨ましいですぅ(^^)
ハナを迎えるにあたって、「私がいない間、殿がしっかり面倒をみる」を条件にしたので・・・・smile

ハナはわがままになるし、シロは甘えん坊になるし、留守の後のワンズのフォローは手間がかかります。
それも、かわいいんですがbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/45761738

この記事へのトラックバック一覧です: 留守の間:

« 今日は | トップページ | あ~め、が降れば・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本