365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 不思議なご縁 | トップページ | さて、どうなりますやら »

2009年6月 4日 (木)

木曜のお楽しみ

今日は木曜日・・・ということで、ヨガ教室の日です。

相変わらず、体はかた~くて、先生とは全く違うポーズになってたりしますsweat01が、それなりに楽しんでいます。

毎週、ヨガの後は、友人のTさん、Oさんとランチをして、そのあとショッピングなどして、楽しみます。

ヨガをやった後は、気分もなんとなく明るくなって、ランチもおいしくいただけるし、ショッピングも盛り上がります。

本日は、駅ビルに開店したLoftで、大盛り上がりでした。

特に・・・

Cocolog_oekaki_2009_06_04_23_10

Cocolog_oekaki_2009_06_04_23_14

で盛り上がりました。

絵が下手過ぎてなんだか分からないと思いますが、実はこれ、マッサージ用品。

腕やら足やらを挟んでコロコロするだけで、マッサージ出来るらしいです。

ほとんどの商品に「お試し用」があったので、3人で次々に試して、ヨガのアフターケア(?)をしました。

同じような形で、フェイス用も発見!

Cocolog_oekaki_2009_06_04_23_38 

案外、気持ちよかったです。

いろいろ試しましたが、「買っても、続かないねぇ・・・」と、マッサージ器具は購入しませんでした。

実は、私たちのショッピングは、購入するより「情報収集」がメインなので、今回も「お試し」の時点で目的は達成!

「木曜日のお楽しみ」は、これで終了。大満足で帰宅したのでした。

さて、来週はどこに行こうかな?

« 不思議なご縁 | トップページ | さて、どうなりますやら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

今は色々な健康グッズがありますよね

職場のカタログにも一杯載っていて、見ていて飽きないです

>kenkoudoさん

健康・美容グッズだけで、かなりのスペースを占めていました。
面白がっていろいろ試してみましたが、どれも「続ける」ことがポイントのようですので、お試しだけになりました。

美容と健康には、快眠・快食・快●プラス運動が一番ですよね。

お邪魔します。wink自作イラスト追加登場ですね、いい味のある線です。
この味のある線を活かして、見たものを書かれればもっと、楽しいイラストが出来るんだろうと思います。

>こちら加賀の国さん

おほめいただき、ありがとうございます。

イラストは好きなのですが、時間がかかるのが難点ですsweat01
でも、ご指導に従って、ボチボチ描いていきたいと思います。

ヨガが目的ですか? ヨガの後が目的ですか?
そんなことは、どうでもいいですかね。

>亀さん

フィジカルではヨガが、スピリットではその後が効果的です。
どちらも捨てがたいですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/45237016

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜のお楽しみ:

« 不思議なご縁 | トップページ | さて、どうなりますやら »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本