365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 師匠たち | トップページ | わ~はは »

2009年5月21日 (木)

がさつなお嬢さん

ハナは、相変わらずデストロイヤーな日々を送っています。

我が家のスリッパは、すべて更新されました。(ハナが破壊したためsweat01

以前ご紹介した9mの引き綱も、噛み切ってしまいました。(お散歩中噛み切って、そのまま猛ダッシュdashで家に戻って行きました。)

2階のレースのカーテンも、ところどころ穴が開いていたのですが、「新しいのに取り替えても、すぐ穴をあけられるだろうし・・・」と放置しておいたら・・・。

20090519091940

とうとう、こんなことになりました。

澄ました顔をしていますが、とんでもないことになっています。

20090519092005

この写真なら、お分かりいただけるでしょうか?

カーテンの「穴」に体を通して、引きずってます。

あきれたことに・・・。

20090519092013_2

この恰好のまま、寛ごうとしています。

いくらなんでも、それは無理でしょう?・・・と思っていたら・・・。

20090519092039

そのまま、寝ましたsleepy

なんと大雑把というかガサツな性格sad

私もけっこう大雑把でガサツですが、ハナには完全に負けました。

ということで、我が家のレースのカーテンは、近々更新される予定です。

« 師匠たち | トップページ | わ~はは »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しいトレー二ング~good

うちのすずちゃんも、ボボブラジル時代、父がお散歩に着て行く上着をとっても気に入り、おねだり兼ねてガジガジしていたら、やっぱり、デストロイヤー様と同じような状態に・・・happy02
『なんでついてくんのよーーーbearing』って怒りたくってましたcoldsweats01

分かるだけに超笑えるhappy02
・・・にしても、おかしすぎ~~~lovely

これはまた元気というか。。。
我が家の三毛お嬢さんもかなりのおてんば。
連日のふすま&障子登りのため、家はズタズタ。
「犬のほうがいたずらしないかも…」と思ってました。
でもハナちゃんもなかなかです。
ま、家族にとっては「あらら~っ」と思いつつ、
そんな姿もかわいいんですけれどね。

>min-minちゃ~ん

お宅のすずちゃんも、愛情表現heart04が過激ですね。
ビーグルdogって、そういう性格なのかしら?

カーテンは、安物だったから穴があいた・・・という説もありますが、今度購入するものも、安いものにしたいと思います。
だって、高いの買って、穴開けられたら、辛すぎますもの。(爆)

>MEGさん

>連日のふすま&障子登りのため・・・
catちゃんは、行動が3次元なので、もっと大変そうですね。

>そんな姿もかわいいんですけれどね。
今回の件も、あまりにも可笑しくて、叱るより大笑いしてしまいました。
ハナは「私が困ってるのに、何写真撮ってるのよ!」とちょっぴり恨めしそうな目つきでした。

とっても親近感が・・・
まるで、我が娘のいたずら振りを見ているようです。
ちなみに、娘は3歳の時、カーテンにぶら下がり、カーテンレールを壊しました・・・crying

>kou-shiさん

そうそう、ハナって小さい子供みたいな感じなんです。

カーテンも、風に揺れるのにつられてじゃれついているうちに、このような状態になったようです。
娘さんも、何か思うところあってカーテンにぶら下がったんでしょうねhappy01

ご本人にお会いできるのを、楽しみにしてま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/45078315

この記事へのトラックバック一覧です: がさつなお嬢さん:

« 師匠たち | トップページ | わ~はは »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本