365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 初夏の陽気 | トップページ | 強風のため »

2009年5月28日 (木)

恐るべし2.5

本日は殿が大学時代のお友達と約20年ぶりに再会して、旧交を温めに行ったので、私も失礼して、自宅で一杯いただきました。

普段、我が家で飲んでいるのは・・・

Index_right_03

これなんです。

やっぱり「糖質70%オフ」というのは、ポイントですよねぇ。

でも、本日いただいているのは、これ。

20090528202952_3

たまには違うものを試してみようということで、買ってみたものです。

商品名は「ストロングセブン」なんですが、何が「ストロング」で何が「セブン」かを、全く考えず飲み始めた私・・・・すでに、べろべろ(?)です。

ストロングでセブンなのは「アルコール」でしたsweat01

ちなみにいつもの「グリーンラベル」は4.5%、「ストロングセブン」は7%・・・・その差、2.5%は、侮れませんでした。

ということで、もうちょっと残っているこいつと格闘しつつ(お残しは許されないのでsweat01)、みなさまのブログにお邪魔しております。変なコメントを入れていたら、すみませ~んsweat01sweat01sweat01

 

« 初夏の陽気 | トップページ | 強風のため »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほとんど飲めない私には「何が美味しいの?」ですね!いろんなアルコールがあるが全部一緒に見える私は変?

唯一飲んだ!と言えるのが初老の時に御輿担いだ時の御神酒ですね!

亀さんは下戸なので、飲んでベロベロになることはありません。無理して飲むと、頭が痛くなり、ダウンしてしまいます。
酔っ払うと、泣いたり、笑ったり、愚痴ったりする人が多いのですが、ubazakuraさんはどれですか?

>つっち~さん

私も対して飲めないのですが、体を動かした後のビールbeerは「美味しい」と感じます。

昨日はヨガ教室で、汗をかきましたので、美味しかったのですが、もともと弱いので、ヘロヘロになりましたwobbly
なさけなや~down

>亀さん

私もアルコールには、弱いほうです。
飲むと眠くなってしまうので、家以外で飲むときは要注意です。
酔っぱらうと楽しくなるタイプだと自分では思ってますが、ほかの人から見たら、どうなのかしら??

ubazakuraさん
記事に惹かれて私も購入し昨夜飲んでしまいました。

『…』
アルコール度数優先で「摂取」してる感じ。
味は特に無い。
直ぐ酔う。
そして即寝てしまって、夜中に目覚めてしまいましたsweat01

このメーカーさんらしく無い『味』に少し残念だったなあ。

>ちずやん

お試しいただいちゃってから、言うのもなんですが、そうなんです。あまり美味しくないんです。
アルコール度数を上げるために「エタノール」をぶち込んだ?ってな感じなんですよね。

私にはカロリー70%オフが、合っているようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/45158454

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべし2.5:

« 初夏の陽気 | トップページ | 強風のため »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本