365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« えんぷてぃ~ | トップページ | 終盤に入りました »

2009年5月13日 (水)

はしたないですよぉ

この頃は初夏の陽気ですが、それにもめげずdogわんズdogは元気です。

特にハナは、どんどん遠慮がなくなって、「わがもの顔」度が増してます。

夕方のお散歩を終えて、夕飯の支度をしていると、「フンガッ!フンガッ!」と派手な鼻息が聞こえてきたので、ちょこっと覗いてみると・・・。

P5121010

こんな格好になってました。

お腹を上にした、はしたないポーズで「かまって、かまって!」とアピールしてました。

ハナの最近のお気に入りは、みどりとシロのロープのおもちゃ。

これを引っ張りっこするのが大好きなので、ロープを咥えるふりをしています。

P5121017

「ほらほら、ハナちゃん、これとっちゃうよぉ~」と言わんばかりのポーズで、誘っています。

P5121025

私が写真を撮るだけで、手を出さないので、だんだん眠くなってきたようです。

P5121041

ロープをくわえたまま、寝てしまいました。sleepy

ハナは小さい子供と同じで、活発に遊んでいたかと思うと、突然寝ちゃったりします。

今日も、そのパターンでした・・・うう~ん、かわいい・・・(←親ばか)

最近、ひんぱんにお腹を見せるようになりました。

とってもかわいいんですが、女の子としては、どうなの?coldsweats01

P5121046

僕はご飯ができるまで、省エネモードだよん。

暑くなってきたので、玄関マットがシロのお気に入りの場所になってます。

« えんぷてぃ~ | トップページ | 終盤に入りました »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ubazakuraさん、お早うございます。
天真爛漫?なハナちゃん、なかなか面白い子ですね。

オフ会日程は 8月30日が一番な様です。
場所…
京都 又は ジャンボリーの下見を兼ねられる場所

開催場所は kou-shiさんの希望を入れてみようかなと思ってますが

>ちずやん

ハナは犬dogより猫catに近い性格だと猫好きの友人に言われました。
とにかく、シロとは全く違う性格です。
でも、2匹それぞれかわいいので、それでもいいかと・・・(←親ばか!)

オフ会の件ですが、8月30日でOKです。
29日からお泊り?
もし、ジャンボリーの下見も兼ねるなら、宿泊場所と交通手段を考えないといけませんね。(朝霧は車がないと不便です)
詳細は、mailで詰めましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/44994725

この記事へのトラックバック一覧です: はしたないですよぉ:

« えんぷてぃ~ | トップページ | 終盤に入りました »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本