365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 不思議なベンチ | トップページ | 今日は »

2009年5月 1日 (金)

根性!(殿のアルバム更新)

水曜日から休日の殿。

今年のゴールデンウィークは、特にイベントもないので「ハナといっぱい遊ぶ」のを目的にしているようです。

ところが、昨日、腰を痛めてしまったために、一気にテンションダウンdowndowndown

身体を動かすたびに「いててて・・・crying」な状態で、ほとんど1日中布団の中・・・・なのに、なんと、「殿のアルバム」を更新していました!

そういえば、ふとんから這い出して、何やらごそごそしてたっけ・・・sweat01

それにしても、「ハナと遊ぶ!」という目的を、どんな形でも達成しようとする、あっぱれな根性なのでした。coldsweats01

殿の腰は、その後ちゃんと治療してもらって、かなり良くなりました。明日あたり、朝のお散歩にも復活できそうです。

そもそも、腰を痛めたのだって、ハナを抱っこして長距離歩いたからだもんねぇ。どんだけ~~~。

P4290706

« 不思議なベンチ | トップページ | 今日は »

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アルバム拝見しました。
ハナちゃんのパワーをうけ、
シロくんが若くなってる気がします。
今年は息子がキャンプに行き、夫と2人きりのGW。
庭でバーベキューしながらのんびり過ごそうかな。

プププ・・・アルバム拝見しました。
愛が感じられると共に、この動きに良く付いて行けたなあと関心する事しきりの私。

2匹は楽しそうだなあ。
先日白い子猫が捨てて有ったので、連れ帰ろうと追いかけてたら、企業の倉庫に入り込み、そこのおじさんが喜んでゲットしてました。^^;
まあ、次の出会いを待とう・・・。

殿のアルバムを見ましたよ。
何だか、ハナのアルバムになっていましたね。
亀さんは、明日、春日部の大凧あげを見に行きます。
浜松の方が勇壮だと聞いていますが…。

>MEGさん

するどい!
シロは気分だけは、若返りました。
若返って、長生きしてもらいたいと思っています。

息子さんがキャンプで、ご夫婦お二人だけ・・・というパターンは、今後、どんどん増えて行きます。
お二人で楽しい時間を、お過ごしくださいね。

>ちずやん

殿は、ハナのことになると、超人的(?)な力を発揮します( ´艸`)プププ

ちずやんのところにも、きっとご縁のあるネコちゃんがやってきますよ。
それまでは、じっと我慢して、お待ちください。

>亀さん

そうなんです。
ハナがかわいくて、その写真を撮るのに、一生懸命な殿です。

「ご近所の動物」じゃなくなったので「ご近所のあれこれ」と紹介分を変えました。happy02
今日も何枚かUPしたようですので、よろしかったらご覧ください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/44854054

この記事へのトラックバック一覧です: 根性!(殿のアルバム更新):

« 不思議なベンチ | トップページ | 今日は »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本