365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« ご紹介 | トップページ | 恐るべし2.5 »

2009年5月27日 (水)

初夏の陽気

暖かくなったので、dogわんズのベッドに敷いていた毛布を片付けました。

P5260085

なんか広くなって、ハナちゃんしあわせ~heart04のように見えますが、実は・・・

P5260083_2

こんな状態です。(左側に注目!)

P5260084

右側に寄って寝ているので、こんな風になってしまいました。

でも、大雑把なハナのことですから、全く気にせず、寛いでいました。

シロはというと・・・

P5260086

やっぱり、ここが涼しいよねぇ~・・・と、台所の床で寛いでいます。

気持良さそうですが、台所の出入り口なので、とっても邪魔ですsweat01

ここ数日、暖かいというより暑かったので、ワンズは各自涼しい場所で、寛ぐようになりました。

お気に入りは、廊下、玄関、台所のようです。

どこに寝ていても、邪魔~sweat01sweat01sweat01

« ご紹介 | トップページ | 恐るべし2.5 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わんずも元気のようですね。
ハナも完全に家族の一員になりましたね。
これからが犬にとって過酷な梅雨と暑い夏になりますね。

ハナちゃん、すばらしいバランス感覚です☆
シロくん、フローリングはひんやりしてますものね。
1コマの写真にも、それぞれの性格出てて面白いです。

>亀さん

シロとは何度も梅雨・夏を過ごしましたが、ハナといっしょだと、例年通りとは行かないかもしれません。
何とか、快適に過ごす方法を、模索していこうと思っています。

>MEGさん

ハナはバランス感覚というより、「斜めでも気にしない」ガサツな性格で、このようなことになったのだと思います。

シロの寝ている場所は、夏の定位置で、フローリングが温かくなると、玄関へ移動していきます。
うちの中で涼しい場所を、よ~く知っています。

二人とも思い思いのポーズで寝ていますね。ハナちゃん、コルティオ犬?かと思いましたよ(?)今日は風が強いですね、うちのこは毛布にくるまってますよ(汗)

>りんみるさん

コルティオ???って、思わず検索してしまいましたcoldsweats01

今日は風が強かったので、ちょっと甘えんぼ度が増したワンズdogでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/45150217

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏の陽気:

« ご紹介 | トップページ | 恐るべし2.5 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本