365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 今日は | トップページ | 再会 »

2009年5月 5日 (火)

我が家のGWは・・・

今日から殿は出勤(休日出勤ですが)。

我が家のGWも、そろそろお終いです。

殿は「わんズdogdogと遊ぶぞぉ~」という目標を立てていましたが、ちょっと腰を痛めたりして、6割位の満足度かなぁ・・・。(←あくまで推定です)

私は、わがまま言って、研修所のごはん作りに1泊2日だけ、行かせてもらいました。

懐かしい人たちと再会できたし、新しいお知り合いもできて、と~~~っても満足の2日間でしたheart04

若は小・中学時代の友達と「練り」に参加するために、帰って来ました。(練りについては→こちらをご覧ください)

とりあえず、3日は町内の練りに参加して、楽しんできたようです。(「以前より大人しくなって、物足りない・・・と言っていましたが・・・」)今日は小雨ですが、参加するのかな?

昨日は、私の弟一家と終日、遊びました。

足の悪い母と幼稚園児がいるため、我が家の近くでランチ→全国チェーンのおもちゃ屋さん(ト○ザ○ス)→巨大ショッピングモールでお買い物&ゲーセン&晩御飯という、ファミリーモードでしたが、母は久々に若と会えて、嬉しそうでしたし、姪っ子たち(3姉妹)も普段とは違う行動を楽しんでくれたみたいです。(私はこの3人と会うとBVSの隊集会のようだ・・・と、思ってしまうのですが・・・coldsweats01

ところで、わんズdogdog・・・特にハナは、2日間私が留守にしていたのと、6人のお客様がやってきたこと、そのあと、また、殿も若も私も終日出かけてしまったので、不安になってしまったようです。

「ず~っと、玄関で寂しそうにしていたよ」と御台所様の報告を受けました。

ということで、本日はわんズのために自宅でまったりと過ごそうと思います。

P5050816

ブログをUPしている私の横で、爆睡中sleepyのハナ。不安にならせて、ごめんね。

P5050817

やはり、私の後ろで爆睡中sleepyのシロ。ハナちゃんのお世話、ありがとうね。

« 今日は | トップページ | 再会 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まずまずいいGWだったようですね。
「練り」の映像を見ましたよ。「浜松まつり会館」に行ったときに、浜松まつりの映像を見たことを思い出しました。

>亀さん

特にどこかに出かけたわけでもありませんが、今年の我が家のGWはまずまずの結果だったと思います。

亀さんは、いろいろなところに行かれて、その土地土地のことをよく知っていらっしゃいますね。
すごいなぁ・・・shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/44904560

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のGWは・・・:

« 今日は | トップページ | 再会 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本