365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 縁の下の力持ち | トップページ | 個体差? »

2009年4月24日 (金)

フリースタイル

春になって、ハナはますます元気です。

P4240588

最近のお気に入り。引き綱をくわえてお散歩。

P4240592

ご近所の烏黒鶏にごあいさつ。(ウコッケイは迷惑そうです)

P4240606

穴があったら、嗅いでみる。

P4240609

水がなければ、用水路だって平気。

P4240612

クローバーはおいしくいただきま~す。

うう~ん、なんともマイペース。

シロは、お散歩ルートが決まっていて、一定のペースで歩いて行きますが、ハナは行き当たりばったりで、の~んびり歩いたり、急にダッシュしたりと、なんともフリースタイルです。

そんなハナですが、帰ってくると、真っ先にシロとごあいさつ。これだけは、毎回欠かしません。

そのあとはやっぱり・・・。

P4240629

庭の芝生を、堪能してました。coldsweats01

おまけ

P4240633

僕も、芝生を堪能heart04

« 縁の下の力持ち | トップページ | 個体差? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

犬の散歩も大変ですね。
あの靴を見て本当に思いました。
殿は、ハナの散歩を感謝しているでしょうね。

>亀さん

犬の散歩は大変ですが、自然が楽しめるというおまけつきなので、プラマイゼロ(ちょっとプラス?)です。

殿は、いつも感謝してくれてます。
ハナが来てから、家事を積極的に手伝ってくれるようになりました。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/44780030

この記事へのトラックバック一覧です: フリースタイル:

« 縁の下の力持ち | トップページ | 個体差? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本