365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« オーバーワーク? | トップページ | おはようございます »

2009年4月17日 (金)

新記録

*記事、写sん、追加しました。

本日、シロ&ハナの散歩に出掛けたのは8時5分頃。

20分程、2匹で散歩した後に、一時帰宅。

この時点でシロはお散歩終了。

その後、ハナだけでお散歩開始。

で、帰宅したのは、9時50分過ぎでした。
合計1時間45分の散歩。
新記録です。

おめでと~heart04・・・じゃないannoy

この後、洗濯物を干したり、掃除をしたりと家事が待っていましたが、さすがに、コーヒーの一杯も飲まなきゃ、取りかかる気になれませんでした。

ハナだけの散歩、約1時間半は、何をしてたかというと・・・。

P4170412

空き地で探検(お気に入りの場所ですが、近々なくなりそうです・・・残念)

P4170419

駆け回る。

P4170431

においを嗅ぐ。

後は、行きたい所へ、行きたいペースで進んで行きます。

ところで、引き綱を変えました。

P4170453

これです。全長9m。

短い引き綱だと、公園や空き地で走り回れないので、これなら大丈夫かと購入しました。

田んぼなどへのダッシュも、可能です。

P4170470

ほらね。

ただし、9m行くと止まることを余儀なくされますので、やや不満そうですが・・・。

ハナは呼び戻しができませんので、広い場所では必須です。

今日も、公園で、思う存分走り回ってきました。(お相手をしてくださったビーグルちゃん、ありがとう!)

そんなこんなで、お散歩時間が、新記録になっちゃってるわけなんですけど・・・・(結局原因を作っているのは、わたし??)

« オーバーワーク? | トップページ | おはようございます »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です

ヨガをやらなくても充分に運動になっていますねrun

>kenkoudoさん

運動はばっちりです。
もう、ご飯が美味しくてhappy02

ヨガは体力づくりより、マッサージに近い感覚です。
気持ちいいので、続けたいと思っています。

ハナちゃん、相変わらずの元気娘ぶりですね。かわいいっ♡
写真に載ってる空き地がなくなるとはさびしいですね。
クローバーいっぱいで、良い感じなのに…。

>MEGさん

ハナはますます元気ですcoldsweats01

この空き地、シロもハナもお気に入りなのですが、とうとう「分譲中」の看板が建ってしまいました。
残念ですが、仕方ないですねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/44697575

この記事へのトラックバック一覧です: 新記録:

« オーバーワーク? | トップページ | おはようございます »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本