365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« これはこれで | トップページ | 元気をもらう »

2009年3月 3日 (火)

宝物

2~3日お天気が良かったと思ったら、今日はまた、雨模様・・・。

シロもハナも雨だとお庭で遊べなくて、つまらなそうです。

だからと言って、「宝もの」をそこにため込むのは、どうかと思うよ・・・。

20090303141006

分かりにくいのですが、矢印の先にあるのがハナの「宝もの」です。

古タオルやイヌ用のおもちゃ、ロープなどです。

それをぜ~んぶ自分のベッドに持ち込んでいます。

さらに、いたずらでちぎった段ボールの切れっぱしなども持ち込むので、ハナのベッドはかなり悲惨な状況です・・・が、本人dog、まったく気にせず、その上で爆睡していたりします。

雨だと、うちの中で過ごすので、どうしてもこういう状況になってしまいます。

しばらく、パッとしない天気みたいなので、彼女の「宝もの」はますます増えるかも・・・。

« これはこれで | トップページ | 元気をもらう »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このリボン、ペットショップで子犬たちが取り合い、引っ張り合いをしているんですよね。
ある時など、2時間以上も2匹の犬がずっと引っ張り合いをしていましたよ。

>亀さん

ハナは3歳くらいということなのですが、まだこういうもので遊びます。
我が家では、特別「犬のおもちゃ」を買ったのは、100円ショップで1個だけで、あとは、古タオルや半端になったひもなどです。

歯が丈夫なので、高級品は与えられませんcoldsweats01

巣作り!?(≧∇≦)ブハハハ!
今日は晴れたのでは無いですか?

>歯が丈夫なので
牛の骨でも噛み砕きそうでしょ、ビーグルは^^
さっすが猟犬の血…

>ちずやん

こちらは1日、はっきりしないお天気cloudrainでした。

ハナのお気に入りは「段ボール」です。
牛皮のおやつは、おいしくないのか、食い付きがいまいちです。
猟犬の血のせいなのか、なぜかお気に入りを、2階のベッドにため込んでいます??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これはこれで | トップページ | 元気をもらう »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本