365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 菜食?? | トップページ | ジグザク »

2009年3月11日 (水)

ぼちぼち進行中

本日、GB会議。

今月はちょっと遠方まで出かけることもあって、準備にも手間がかかってます。

でも、着実に進行中。

班ごとに計画は進んでいます。

とりあえず、西の都に滞在できる時間は確定しました。

あとは、細かいスケジューリングですが、何回か作業を繰り返しているので、だいぶ煮詰まってきています。

各班ごと、特徴あるハイキングになりそうです。(ハイキングじゃないところもあるようですが)

本番まで2週間ちょっと、最後まで手を抜かずに、がんばれ、班長たち!

*今回の件では、色々とちずやんにお世話になってます。こんなところでブログのつながりが役に立とうとは!ブログやってて良かったぁheart04

81f0ab78s

« 菜食?? | トップページ | ジグザク »

ボーイスカウト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今度は京都のハイキングですか!
ちずやんは亀さんたちのブログにも時々訪ねて来ていただいています。ubazakuraさんのブログを介して友達の輪が拡がっています。

>亀さん

ちずやんは、私がブログを始めたころからのお付き合いです。
今回は、ほんっとうにお世話になってます。

実際にお会いしたことがないのに、とっても親しい友人みたい・・・という不思議なご縁ですが、これもブログのご利益と、彼女のご好意甘えさせていただいてます。happy01

亀さんとのご縁も大切にしたいと思いますので、これからも、よろしくお願いします。

ubazakuraさん、お久しゅう。やっと気が抜けます。
完全に抜け切るのはもうちょっと掛かりますけど、十分手伝えます。

京都に来たら、実は私の裏の活動も…と、堂々と紹介出来ないのは残念ですが、お会いできるのが楽しみです。

今回PTAだけでなくて、後任に譲った仕事は後1つ。 立派な社会人に育った彼らは、私の誇りで息子の様です。

>ちずやん

色々お世話になります。

裏の活動って???
それはお会いしてからのお楽しみということで・・・。

うちのあほスカウトたちばかりでなく、リーダーもお世話になりそうで・・・恐縮です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/44316890

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼち進行中:

« 菜食?? | トップページ | ジグザク »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本