365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« とっても久しぶりに・・・ | トップページ | ぼちぼち進行中 »

2009年3月10日 (火)

菜食??

先日私に踏まれたり、つまづかれたりしたのに、まったく懲りていないハナ。

相変わらず、足もとをうろうろしております。

特に、夕飯の支度をしている時は、本当に足もとにきて、いろいろ主張しています。(内容はは「ごはん、まだぁ?!」なんですけど・・・)

本日も足元でごそごそしていると思ったら、「カリっ、コリっ」と不思議な音が・・・・。

20090309171641

大根かじってました。sweat01

しかも、わざわざ私の足もとに持ってきてのパフォーマンスcoldsweats02

いつから菜食になったの?

« とっても久しぶりに・・・ | トップページ | ぼちぼち進行中 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビックリしましたw(゚o゚)w

犬って野菜も食べるのですか??

前に飼っていたウサギは大根などの水分の多い野菜は食べませんでしたclover

お腹を壊したりしないのですか?

ご主人の写真も見ましたが、何やっても可愛いですね♪

>kenkoudoさん

犬によってでしょうけれど、うちのdogズは、野菜を食べます。

シロはゆでた野菜なら、ほとんどのものを食べます。ハナも試しにあげたら、食べていました。
ただ、「好んで食べる」というわけでもなさそうです。(もらえれば、食べるという程度)

今回のハナの場合は、大根を「齧った」だけで、食べてはいませんでした。(ちぎれた大根の葉っぱが落ちていました)
何か要求があると、こういう悪戯をして、注目されようとする困った娘ですが、かわいいので許してしまいます。coldsweats01


お嬢さんは、なかなかのやり手ですね~。
頭の形とクリッとした目が、とってもステキ。

ハナちゃんてばやりますねぇ。
でも、生とかかじって大丈夫なんでしょうか?
お腹壊しそー。><
相変わらずまとわりついて、でも、来られると
嬉しいですよね。
可愛いから、何しても許しちゃいそーですっ。

大根食ったのか~
じゃあ家の実家では掘られてしまうね。

キャベツをバリバリ食べる子達は結構聴きますね。家に飼ってた犬も殆ど白菜やらキャベツは生で、他の野菜も茹でた物なら大半。
消化も良くてダイエットにもなるから良いのよね~ハナちゃん♪

何よりパパとママに注目して貰えるパフォーマンスだし^^

>kou-shiさん

おほめいただき、ありがとうございます。
この見た目でごまかされて、甘くなってしまう私です。coldsweats01

>naruppeさん

ハナはお腹は大丈夫でした。
というか、けっこう丈夫です。

>でも、来られると嬉しいですよね。
そうなんです。
来ればうるさいんですが、来ないとさびしいです。
それをうまく利用されてます。(爆)

>ちずやん

色々お世話になってま~す。

ううっ、大根掘るかも・・・。
白菜もちょこっと齧ってました。

犬って、ゆでた野菜食べますよね。
家の子dogたちだけじゃなかったんだ。

今回の大根かじりは、「お腹すいた!」のパフォーマンスでした。
シロはお年寄りなので、無駄なエネルギーは使わないようです。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/44296933

この記事へのトラックバック一覧です: 菜食??:

« とっても久しぶりに・・・ | トップページ | ぼちぼち進行中 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本