365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« わんズの効能 | トップページ | 旧式ながら・・・ »

2009年2月19日 (木)

ぼちぼちと

ハナが我が家に来て、1か月になりました。

実は、ハナが来てから、週一のヨガの教室を休んでいました。

ハナが我が家に慣れることと、シロがハナとの生活に慣れることを優先したからです。

復帰の目標は、1か月だったので、なんとかそれに間に合うように復帰できました。

ハナが来る以前は、ヨガの教室の後、ヨガ友達たちとランチや買い物を楽しんでいました。

本日は、とりあえずヨガの教室だけ復帰しました。

ランチその他は、まぁ、ぼちぼちということで・・・。

ところで、肝心のヨガですが、1か月のブランクはかなり大きく、すっかりヘトヘトになりました。

運動量は増えたのですが、身体のあらゆる部分が固~くなってましたbearing

それでも、やっぱり気分はリフレッシュしました。

筋伸ばしも、そのほかのことも、ぼちぼちとマイペースを取り戻したいと思います。

« わんズの効能 | トップページ | 旧式ながら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

花咲組」カテゴリの記事

コメント

こんばんはーっ。サボり魔のnaruppeです。

ハナちゃんが来てくれて、日々の生活ペースが
若干変わりましたね。
シロちゃんもみたいだけど。
でも、いい方向に変わっているみたいなので、
ハナちゃんはubaさんちのみんなとの相性が
やっぱり良かったんですね。
殿がピンと来たのもそのせいかな。
なんか不思議な感じがします。

ようやく普通の生活が帰ってきつつあるようですね。
昨日のブログを読むと、やんちゃだけど効能もあるようですから、まずは良かったですね。

>naruppeさん

色々とお忙しそうですね。

ハナとの生活も、だんだんペースができてきて、落ち着いてきました。

シロと気があった時点で、すでに「家の子」と決まったようなものでした。
不思議といえば、不思議ですよね。

>亀さん

効能は、健康増進以外にも、殿の精神安定にも寄与しております。

新しい家族が増えるのって、やっぱり楽しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/44113867

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼちと:

« わんズの効能 | トップページ | 旧式ながら・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本