365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 実は | トップページ | 玉石混交 »

2009年1月14日 (水)

またまた

昨年末からいろいろといただきものが多い私ですが、またまたいただいてしまいましたheart04

いつでも君は。。。のnaruppeさんから、ブログ開設1周年記念プレゼントが届きました。

P1131156

まずはもんちゃんまりちゃんのDECOチョコ。

豪華6個詰め合わせです。

P1131158

もんたろうくんバージョン。(ぽよ~んとした感じがもんちゃんらしい)

P1131159

まりちゃんバージョン。(お目目のキラキラが雰囲気ですね)

P1131161

2匹のバージョン。(こちらこそ、よろしく)

P1131169

こちらは卓上カレンダー。

手作りとは思えない完成度の高さです。

P1131180

さっそく使わせていただきました。

パソコンの横にもん・まりちゃんheart04

サイズもいいし、文字やラインの色や形も落ち着いた雰囲気で、naruppeさんのセンスの良さが感じられます。

naruppeさん、素敵なプレゼント、ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします。

*おまけ:今回、naruppeさんの旦那様とうちの殿が同じ名前であることが判明しました。(何と漢字も同じ!)なんだかご縁を感じます。(殿も喜んでました)

« 実は | トップページ | 玉石混交 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しくて危険も含んでいる素敵なプレゼントですね^^

かわゆくて食べられない。
カロリーが気になって食べられない。

世間には誘惑がいっぱいε~( ̄。 ̄;)ゲフ

>ちずやん

ね、かわゆいでしょ?

カロリーも気になるけど、かわゆくて食べられません。

私はお正月からだらだらと食べ続けshock、誘惑にきわめて弱い体質です。pig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/43735139

この記事へのトラックバック一覧です: またまた:

« 実は | トップページ | 玉石混交 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本