365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« がっかり・・・ | トップページ | 予告? »

2009年1月20日 (火)

またまたまた

naruppeさんから、届きました~heart04

「あみねこ」です。(naruppeさんお手製、猫のあみぐるみです)

P1200973

きれいに包まれていて、商品みたいです。

開けるのがもったいないみたいですが、ここは思い切って開封!

じゃじゃ~ん!

P1200976

あ、ほどいてほしい?

P1200977

ようこそ我が家へheart04

味がある顔ですよねぇ。

特にお気に入りは、眉毛です。

P1200979

この眉毛が、なんともいえないいいムードを醸し出しています。

後姿も、ご披露。

長いしっぽがチャームポイントです。

P1200981

ちゃんと、自立するんですよ。

naruppeさん、おじょうずぅ。

さっそく机に飾りました。

P1200983

もん・まりカレンダーと並べると、いい感じ。

こちらこそ、よろしくね。

naruppeさん、あみねこちゃんは、このように我が家になじんでおります。

ありがとうございましたぁheart04heart04heart04

*naruppeさんのところのあみねこは「加藤」(茶色だから)なので、この子は「テル」と命名・・・いや、灰色(グレイ)だから・・・sweat01

« がっかり・・・ | トップページ | 予告? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~っ、無事に到着して良かったです。
テルって名前も付けてもらって嬉しいですねぇ。
イメージ的にはロシアンなんですけど、糸の艶は
写真と実物では違いませんか?
顔が崩れ安いので、ぶちゃいくになったら側面を
押さえて顔を細長くするようにすると整います。
ふつつか者ですが末長くよろしくお願い致します。

>naruppeさん

素敵なプレゼントをありがとうございました。
テルはもう、すっかり馴染んでいます。
いろいろなポーズをとらせて、遊んでます。

テルだとロシアっぽくなかったですねsweat01(私、ネーミングのセンス、ありませんcoldsweats01
色は、最後の写真が一番近いでしょうか。落ち着いていて、いい色です。

こちらこそ、末長くよろしくお願いします。

おお、可愛い新入りですね
犬のシロ君が欲しがったりしませんか?

>ちずやん

ねっ、かわいいでしょ?
naruppeさんの器用さとセンスの良さが光ってます。

幸いシロは興味を示しません。
お陰で堂々と飾れます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/43803824

この記事へのトラックバック一覧です: またまたまた:

« がっかり・・・ | トップページ | 予告? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本