365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 不本意? | トップページ | 夜の・・・・ »

2008年12月17日 (水)

うれしいサプライズ

今朝、シロのさんぽの後、洗濯ものを干していたら「ピンポ~ン」・・・小包が届きました。

差出人は研修所仲間のmin-minちゃん

きゃ~、min-minちゃんったら、何を送ってくれたのぉ。

すぐさま荷物を開けちゃいました。

Pc160053_4

まずは、手作りのクリスマスカード。

Pc160055

お得意の「消しゴムはんこ」です。かわいい~heart04

Pc160061

なにやら、ゴージャス・・・・実は。

Pc160064

ティッシュカバーでした。

Pc160068

あったかそうな、ソックスとか・・・・

Pc160069

クリスマスバージョンのパスタとか・・・(サンタさん、プレゼントボックス、靴下の格好をしてます)

Pc160067

min-minちゃんお勧めの、お鍋のスープとかが入ってました。heart04

実は、これ以外にも、もっと素敵なものが・・・・

Pc160081

きれいにカラーリングされた松ぼっくりhappy01(小さい方が普通サイズです)Pc160084

きれいに装飾された紙コップの中には・・・・

Pc160087

これまた、きれいに着色された「モミジバフウ」の実が入ってましたhappy01

どれもこれも、min-minちゃんの温かさが伝わる素敵なプレゼントでした。

Pc160089

この嬉しいサプライズのおかげで、本当に幸せ~heart04heart04heart04な1日を送ることができました。

min-minちゃんとの出会いは、今年の出来事の中でも、とっても大きなものでした。

彼女はとっても純粋で、がんばり屋さん。

それでいて、ちょっと天然なのが魅力的shine

これからも、なが~~いお付き合い、お願いします。

Pc160065 おまけ:小包の味気ない伝票の下には、手書きの住所が!min-minちゃん、ほんっとうに、ありがと~。

 

« 不本意? | トップページ | 夜の・・・・ »

ボーイスカウト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵な贈り物ですね。
一つ一つに愛情と友情がこもっています。
ほのぼのした雰囲気を感じました。

sakuraちゃ~~~ん、こんなに素敵に紹介してくれて本当にありがとうcrying crying crying
リボンも光りものも無かったのに、どうもありがとう。

メチャクチャなプレゼントになってしまったけど、受け取っていただけて良かった~happy01
やっぱり、私達の温度はおんなじねsmile

こちらこそ、永いおつきあい、よろしくね!!

(カラースプレーしてから、まだ日が経ってないので、ちょっと干してもらうといいかも~~~coldsweats01

>亀さん

本当に、素敵なサプライズでした。heart04

この出会いを、大切にしていきたいと思います。

>min-minちゃん

本当に、ありがとうheart04

箱を開ける前から、ニコニコしちゃいました。
そんでもって、開けたら一番上に、例のものがド~ンとsign03大受けでしたhappy02

この「いろんなものをい~っぱい」ていうプレゼント、私も姪っ子たちにするの。
一緒だわぁ。

ほんと、これからも長~いお付き合い、よろしくお願いします。

(松ぼっくり、干しておきますね)

心温まる贈り物ですね
見ているだけで癒されました~xmas

>kenkoudoさん

ホントに、嬉しい贈り物でした。

彼女はビーバー隊長さんなので、彼女の隊のスカウトは、幸せだなぁheart04・・・と思います。

うわあ凄い(^o^;)
私のは、むっっちゃ普通の素っ気ない郵便物やわ(-.-;)

子ども相手やと、止まらないけどね

>ちずやん

いえいえ、ちずやんからの郵便物も、楽しみにしてますよheart04

あ、min-minちゃんからは、私は子供だと思われている?・・・かも。(min-minちゃんの方が、年下ですがcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/43441919

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいサプライズ:

« 不本意? | トップページ | 夜の・・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本