365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 土台の問題 | トップページ | コツコツと・・・ »

2008年12月22日 (月)

悪い癖

今年も、あと10日を切り、あわただしさを増してきました。

大掃除も、年賀状もほとんど進展なく、気ばかり焦る今日この頃。

なのに、何故こういう時に限ってDVDなぞ借りてきちゃうんでしょう、私wobbly

そういえば、学生のころも定期テストが近づいてきて、勉強をしなくちゃ!っていう時に限って、ど~しても勉強に関係ない本が読みたくなっちゃって、困ったものでした。(いや、誘惑に負けなければ、何の問題もないのですが・・・)

未だにこの悪い癖は治っていないようです。

「年賀状がぁぁ~、片付けがぁぁ~」と口では言いながら、借りてきたDVDを見ちゃいました。despair

こんな事じゃいかん!せめて通常業務をこなさねば!・・・と洗濯物を畳もうとすると・・・・

20081219190315

こんな方が現れますcrying

20081219190328

文句は、いっぱいあるんですが、とりあえず撫でさせていただきます。coldsweats01

シロくん、お互い、悪い癖は治したいものですね。

« 土台の問題 | トップページ | コツコツと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは〜、うばさん、私も同じ悪いクセがあります。どうも追い込まれないと何もできないタイプなのかもしれません。でも時々追い込まれてもしない時があって困ります。でもでも、スカウトとか子供達のためならできることが多いですね!ね!できないのは自分の身の回りのことが多くないですか!?

うばさん、メリークリスマス!そして良いお年を!

今年も仲よくしていただいて、とてもうれしかったです!来年もよろしくおねがいします。

>さりちゃ~んheart04

忙しいのに、丁寧なコメントありがとう。
こちらこそ、ありがとう&来年もよろしくね。

さりちゃんも追い込まれないとできないタイプ?
いっしょねぇ。
そうそう、BSのことに関しては「早いね」と言われます。これもいっしょだわ。

いいクリスマスをお過ごしください。

亀さんもそうですが、集中すると、クソ集中力で乗り切ります。
頑張れば、何とかなりますよ。
後悔する暇があれば、その暇にやればいいんですよ!!

>亀さん

励ましのお言葉、ありがとうございます。
せめて年賀状だけは、がんばりたいと思います。

>後悔する暇があれば、その暇にやればいいんですよ
いい言葉ですね。
その通りだと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/43499306

この記事へのトラックバック一覧です: 悪い癖:

« 土台の問題 | トップページ | コツコツと・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本