365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 存在感 | トップページ | 動物なので »

2008年12月10日 (水)

やられた・・・

昨日の雨とは打って変わって、今日はいいお天気でしたねぇ。

今日はお洗濯日和。

いっぱい洗濯しちゃいました。

昨日洗濯したバスタオルは、ちょっと湿っぽいので日向に置いといて、今日の洗濯物を先に干しました。

その隙に、やられました。despair

20081210085110

「ちょっと、シロちゃん。君、どこに乗ってんの?」annoy

20081210085124

シロは結構日本語がわかるようですが、こういうときは、わからないふりですっとぼけます。

「もう、シロったら、それ私のバスタオルなんだから、どいてよ。」

20081210092933

と、文句を言っている間に、爆睡sleepy

こうして私のバスタオルは、シロのものになってしまったのでした。

お気に入りだったのにぃ。down

« 存在感 | トップページ | 動物なので »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますっ!
昨日は暖かかったですねぇ。
今日もですよね。
寒いの嫌いなのでとっても助かります。

まさにやられましたね。
にゃんこもそうですが、どうして
物を広げておくと直ぐに上に乗っちゃう
んでしょうかねっ。
洗い立てのタオルなんか当然のような
顔をして乗ってますよね。
お気に入りなだけに、シロ臭はちょっと
かなすぃかも。ザンネン

干したての洗濯物は気持ち良いですよね
シロ君の気持ちが少し分かりますdog
私も子供の頃、干したての洗濯物の山に
潜りこんではよく怒られました。
お日様の匂いが気持ち良いんですよ~♪sun

>naruppeさん

そうそう、物を広げると真中に乗りたがります。
新聞の上に乗りたがるシロと新聞を読みたい殿の戦いが、毎朝繰り広げられています。coldsweats01

かわいいんですが、くちゃいのがねぇ。
このバスタオル、洗い直して私が使うか、それともシロの専用にするか・・・現在も、悩んでます。(シロのものになりそうdown

>kenkoudoさん

洗濯ものは、なるべく畳の上に広げないように注意しているんですが、昨日はぬかりました。wobbly

おひさまsunの光を浴びて、気持よさそうにしていると、強く言えない私でした。coldsweats01

うばさん、一回ワンコが寝ただけでワンコのものになってしまったの〜〜?私ならもう一度洗って私が使うよ〜〜。笑。でも、シロも喜んでんだろうからいいですね。うばさん、もうやさしいんだから〜〜。

うちのベルも日向で、しかも私の使ってる服やタオルが床においてあったら、絶対そこにいくと思います。気持ちいいし、ママの匂いがするんだよ、きっと。

>さりちゃ~んheart04

ベルちゃんは、時々シャンプーしてもらっているけど、シャンプー大嫌いのシロは年に2~3回しかシャンプーしないの。
だから、かなりバッチいし、くちゃいのだcoldsweats01
だから、そんなにお気に入りなら、あげちゃってもいいかなぁ・・・と思ったの。
実は、まだ考慮中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/43382240

この記事へのトラックバック一覧です: やられた・・・:

« 存在感 | トップページ | 動物なので »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本