365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« お世話かけます | トップページ | じたばた »

2008年10月24日 (金)

今さらながら

自分がものすご~く不器用なことを感じてます。

手先が不器用なことはもちろん、頭の中も不器用gawk

ひとつことが片付かないと、次のことが考えられません。

今は頭の中は、明後日の隊集会のことでいっぱい!

そのあとやってくる、団のサポートやら、地区の技能章やらのことは、まったく考えられません。crying

それどころか、私的なことも、放置しがち・・・。

自分がこんな不器用だとは、思いませんでした。(今までも、そうだったけど、今年は特に感じてます)

でも、そんなことは言ってられないので、不器用ながら、ぼちぼち頑張りたいと思います。

20081024102836

悩んでいる私を尻目に、あんたはお気楽でいいわねぇ・・・。

« お世話かけます | トップページ | じたばた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シロ君相変わらずラブリーですね♪

私も不器用な方でして、一つの事が始まると周りが見えなくなる事がしばしばで、よく注意されていました。
今は注意する立場になってしまったので、のめり込みたいのをグッと堪え、若い連中を見ては「いいなぁ!(涎)」と心の中で指を咥えています。
※ これはオフレコでお願いします・・・エッ?バレテル??
なので、お互いボチボチ行きましょうね~

追伸 あれだけの絵が描ける人は不器用ではなく、また一つの事に情熱を注げる人は、不器用と書いて『素敵な人』と読むのではないでしょうか♪

それはある意味、集中力があると言うことではないでしょうか。good
うーんっ、私からすると羨ましい感じです。
私は集中力が散漫で、一つの事をずっとやる事が出来ません。
かと言って、一度にいろんな事に手を出してもちゃんと出来る
と言う訳でもなく、どれもみんな中途半端です。crying

しろちゃんのデレデレ感がいい味出してますねぇ。happy01

>kenkoudoさん

素晴らしいフォローを、ありがとうございます。

スカウト関係が忙しくなると、その他のことにあれこれ不具合が生じたりますbleah

ぼちぼちでも、何とか進んで行きたいと思います。

>naruppeさん

集中力がある・・・というのとは、ちょっと違うかもcoldsweats01
何せ、頭の中の8割が気になることで占められてしまうので、他のことがほとんど進みません。

でも、どんなに他のことに気を取られていても、シロをかまうことだけは忘れません。bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/42894102

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらながら:

« お世話かけます | トップページ | じたばた »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本