365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« ミニ農園? | トップページ | 秋晴れ »

2008年10月14日 (火)

ほんわか

先日結婚したSくんから、お祝い返しが届きました。

Sくんは、ベンチャー隊の副長さん。

若がとってもお世話になりました。(若の音楽の師匠でもあります)

彼はお茶屋さんなので、おかえしもやっぱり「お茶」だったのですが、包みを開けてみたら・・・

20081014191608

こんな箱が!

携帯のカメラなので分かりにくいのですが、真中に「感謝」と書かれています。

そして、その箱を開けたら・・・。20081014191643

「ありがとう」の文字が!

「どこまで感謝してくれるねん!」と、思わず関西弁で突っ込みを入れてしまいました。

Sくんは、人生に対してとってもまじめに向き合っている。

決して器用な生き方じゃないと思うけど、誠実に、ひとのためにつくそうと人生を歩んでいる。

そんな彼の人柄が、いっぱい詰まったお祝い返しでした。

これからのSくんご夫妻のご多幸を祈って、ほんわかと、いい気持ちがわいてきた午後でした。

Sくん、ありがとう!

« ミニ農園? | トップページ | 秋晴れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

幸せをお裾分けいただいたような気分になってしまいました。

“凝る”ことも大切な気がしていたけれど、こういうふうに、素直にシンプルな気持ちの伝え方は、逆に難しいけど伝わった時には大きいよね。
大切なことを教わりました。どうもありがとう。

昼間は優しいお気遣いもありがとう。
先ほど、ラウンドテーブルでコミと話し、おかげさまで精神的に一段落しました。

sakuraちゃんとはたった4日一緒にいただけだなんて思えないわ。ありがとうねwink

新婚さんですかぁーっ。いいなぁ。
この時期って一番輝いている時ですもんねぇ。
(あの日に帰りたいbyユーミン)
あっ、いやいや私も全てに感謝したくなったなぁ
と思って。
自分が幸せだと、周りにも優しくなれるじゃないですか。
いつまでも仲良くして欲しいと思います。

>min-minちゃん

元気出た?よかったheart04

私もSくんに教わること多いです。
min-minちゃんのブログからも、いっぱいいろんなこと教わってます。
ありがとう。

>naruppeさん

ほんっと、ほやほやの新婚さんです。
うらやましいわぁ~。

Sくんが奥さんにメロメロなので、きっと幸せになると思います。heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/42788004

この記事へのトラックバック一覧です: ほんわか:

« ミニ農園? | トップページ | 秋晴れ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本