365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« グリムス1周年 | トップページ | 歌はともだち »

2008年10月 2日 (木)

大熊猫!

gremz で植林・・・で、パンダ!

*ちょっと記事を追加しました。

昨日の書き込みで「パンダ」が出現しました。

1222936247_04823

1周年記念企画だそうです。

このパンダ、すぐくつろいでしまいます。

1222936178_05148

こんな感じです。

「ささはおいしいねぇ~」もぐもぐ・・・heart04

前回の記念イベントのときは「象」さんでした。

Photo

鼻を振り上げ、足ぶみをすると、gremzの画面が揺れる・・・という凝ったものでした。

だからどうした?!ってことでもないのですが、パンダが出てうれしかったので、ご報告でした。

*以下、記事を追加しました。

しばらくパンダを眺めていたら、なんと足を振り下ろした時に、gremzの画面が揺れました。

1222952387_06164 このポーズの後です。

揺れるのは象さんだけではありませんでした。

星空のもと、笹を食べつつ、地面を揺らすパンダ・・・・とってもおしゃれ・・・なわけないかcoldsweats01

« グリムス1周年 | トップページ | 歌はともだち »

gremz」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

環境」カテゴリの記事

コメント

あ〜っパンダだぁ〜っ!
私も昨日挑戦したのに、隠しキーワードの方に
反応して、フラミンゴになってしまいました。
良かったのか悪かったのか・・・。
今日やっと二本目が大人の木になりました。
まだ一本目も植林してもらえていないので
頑張らなくっちゃっ!

パンダいいなぁ~bud
私の所は、次の芽が出るまでは登場してくれないのでしょうか?

>naruppeさん

ブログにお邪魔してきました。
ホントに、フラミンゴでしたね。

大人の木、おめでとうございます。
バランスの良い、きれいな形ですね。(うらやましい!)
私も、4本成長させましたが、植林されたのは1本です。
それだけ、参加者が多いということなのかな。
気長に待ってます。

>kenkoudoさん

大丈夫、大人の木でもパンダ出ますよ。

パンダを出すには、「グリムス」+「キーワード(植林)」が必要です。
1周年記念プレゼントに応募する場合は、さらに「希望賞品名」で、OKです。

詳しくは、gremzのHPを見てね。

とにかく、1周年、おめでとうございます。
今後も頑張ってください。

>亀さん

ありがとうございます。

でも、私は特に何をしたわけでもありません。
gremzのブログパーツを貼っているだけです。

頑張ってるのは、gremzのスタッフの方々ですね。頭が下がります。

きゃ~っ!
グリムスの1周年もですが、最近ほったらかしで全然知らなかったです!
パンダ!今からでも間に合うかしら・・・

今日(もう昨日ですね)、私のグリムスもようやく2本目が成木になりました。
早く本当に植樹してもらう日が待ち遠しいです♪

>makiさん

grmzの画面に「虹」が出ている期間は、大丈夫だと思います。(キーワードは植林ですよぉ)
同時にプレゼント企画もあるようですので、一度HPをチェックしてみてくださいね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/42662332

この記事へのトラックバック一覧です: 大熊猫!:

« グリムス1周年 | トップページ | 歌はともだち »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本