365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« メンテナンス | トップページ | 久しぶりに »

2008年10月10日 (金)

後遺症

9月から10月頭にかけての、怒涛の「ボーイ漬け」の日々は終わったのですが、いろいろやらなければならないことが抜け落ちていて、ジタバタしております。

ま、これも例年のことで、新しい年度が始まってからしばらくは、ひとつことを片付けるごとに、気分が上昇したりup、下降したりdownをくりかえします。落ち着くのは、11月に入ってからでしょうか・・・。

特に今年はWB研修所に行っちゃったりしたので、妙にテンションが高くなったりして、自分自身が振り回されてる感があります。

なので、上昇、下降の幅も大きいwobblyわけで、こういうとき、とばっちりを食うのはBS隊長と団委員長さん。

お二人ともお忙しいのに、私の「八当たりメール」にも、ご丁寧に対応していただいてます。(ごめんなさ~い)

自分の能力不足を他人のせいにしてしまう未熟者なので、八当たりにお付き合いいただける存在は大きいです。

そんなこんなで、研修所後遺症はまだ続くと思われますが、申し訳ありませんが、もうちょっとお付き合いください。(たぶん、そのうち、きっと、落ち着くと思われます)

実はそんなことしてたら、罰があたりましたweep

Cocolog_oekaki_2008_10_10_20_07

敷居で引っ掛けて、左足中指の爪が、剥がれました。

全部とれちゃうところまではいかなかったので、今は痛くないのですが、剥がれた瞬間は、痛かったです。

やっぱり、八当たりはいけませんねぇ。

« メンテナンス | トップページ | 久しぶりに »

ボーイスカウト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

皆そうやって、より良き指導者になっていくのでは無いでしょうか?
私も去年、県コミと地区のプロ委員長相手に八つ当たりしましたから・・・モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
それにしても、足痛そうですね(。>0<。)
お大事にしてください!!
PS:絵がお上手ですね♪何で描いているのですか?
私もペイントを使って描いているのですが、上手く描けなくて困っています(;´д`)トホホ…

想像しただけども、背筋がゾゾゾ~ッ。
私も痛くなりそうです。
お大事に~。

生爪が剥がれて痛そうですね。お大事に!
ボーイスカウトのことは分かりませんが、頑張ってください!

私も研修所から帰って当分テンション変でした。
ある種のカルチャーショックを消化するために
必要なのかも知れませんね。
生爪は痛そう…。お大事に。

>kenkoudoさん

八当たりするのは、私だけじゃなかったんですねhappy02。安心しました。

足は触らなければ痛みもなく、案外大丈夫です。
ご心配おかけしました。

絵はココログの「お絵かき機能」を使ってます。
塗りつぶしも、ぼかしも、文字を入れる機能もないのですが、記事をアップするのと同時にかけるので、ちょこっと書くのには便利です。
ペンタブレットもないので、マウスでせこせこ書いておりますsweat01

>kou-shiさん

ご心配、おかけしました。
今は、痛みもなく、普通に歩いてます。

爪が長いなぁ・・・と思いながら、放置していたのが、原因です。
自業自得ですbearing

>亀さん

ご心配おかけしました。
思ったより痛みもなく、生活に支障はありませんでした。

ボーイに関しては、ちょっと「ひとり相撲」の感があります。頑張りま~す!

>MEGさん

やっぱり、研修所の後遺症がありましたか・・・。

この変なテンションに付き合わされる皆さんには、ご迷惑おかけしてますcoldsweats01
早く通常モードに、戻らなくっちゃsweat01

うっきゃーっ、痛そーっ。><
絵が上手だからよっく分かりますよ。
キレイに次のが生えてくるまでは、ちょっと
時間がかかりますかね。お大事に。

股関節、私もめっちゃ硬いです。
がっ、毎朝会社に行く時に246号線をくぐる
地下道の階段を一段飛ばしで上がるようにしたら
だんだん足が開くようになりました。
老化は足から。転んで怪我でもしないように
頑張って柔らかくしておきまーすっ。

>naruppeさん

ご心配おかけしま~す。
何でこんなところに爪を引っ掛けたんだろう?と自分で落ち込んでます。

股関節は、日々の練習で柔らかくなるようです。
私も、ヨガを始める前よりは、すこ~し足が開くようになりました。
けが防止のためにも、お互い頑張りましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/42745665

この記事へのトラックバック一覧です: 後遺症:

« メンテナンス | トップページ | 久しぶりに »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本