365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« ハロウィンがやってくる | トップページ | 今さらながら »

2008年10月23日 (木)

お世話かけます

本日、ちょっとした会合がありました。

何の会合かは、ないしょ・・・なんですが、ちょっと「ムカッ」とくることがありまして、そんな私をなだめるために、お隣に座った方が、こんなものをくださいました。

Cocolog_oekaki_2008_10_23_23_04

ここに、絵を入れる必要があるかどうかは、追究しないでくださいね。

そう、「マンゴー味」のミルキー。

これが結構侮れないんですよ。

美味しかったです。heart04

しっかりマンゴーの味がしました。

ミルキーも日々努力してるんですね。

こっちもムカッとしてないで、前向きに行きたいと思います。

それにしても、ミルキーを用意してくださったお方・・・ほんっとうに、お世話おかけしました。coldsweats01

これからも、よろしくぅ。

« ハロウィンがやってくる | トップページ | 今さらながら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マンゴー味のミルキー、私も先日食べました。
あの練乳味とマンゴー風味は良く合いますね♡
「昔ほど歯にくっつかないなぁ。」
と思ったのは、気のせいでしょうか…?

>MEGさん

MEGさんも召し上がりましたか。
ミルキーなのに、マンゴーっていう味ですよねheart04

そうそう、歯にくっつかなくなりました。
それはそれで、ありがたいです。

ミルキー、おいしいですよね~。
紅茶と一緒に食べるとなお美味しい。

皆さん、包み紙の柄にも ご注目ですよ!

>よっしーさん

先日いただいたノーマルミルキーもおいしかったですよねheart04

よっしーさんがおっしゃっているのは、「
包み紙のペコちゃんが、完璧に11個印刷されていたら、ハッピー」ということらしいです。
ちなみに、昨日のペコちゃんは8個でした。

今晩は!
「するが(駿河?)堪忍!」ですかね???
亀さんの小さい頃は、普通はカバヤ・キャラメルかサクマ・ドロップ。少し贅沢で、ミルキーでしたかね?
メロン味?を食べたことがありますが、マンゴー味もあるんですか!
今度、銀座の不二家に行ったら見てみよう!

>亀さん

>「するが(駿河?)堪忍!」ですかね???
はい、亀さんのダジャレを思い出しながら、耐えしのびます( ´艸`)プププ

メロン味もあるんですか?
マンゴー味はマンゴー好きな方なら、美味しいと感じてくれると思います。
ミルキーも、いろいろな展開で、がんばってますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/42885128

この記事へのトラックバック一覧です: お世話かけます:

« ハロウィンがやってくる | トップページ | 今さらながら »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本