365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 天気晴朗なれど・・・ | トップページ | 昨日の »

2008年9月 5日 (金)

すみませ~ん

おとといの記事がきっかけで、「花咲組」の組員の皆さまから、いっぱいお誘いいただき、とっても光栄です。(組員の方がいっぱいコメントくださっている記事は→こちら

へたれの私は、かなり入会の気分が盛り上がっております・・・が、どうせ入会するなら関連記事を書きたい!というささやかな望みを持っています。

でも、今週末のイベントに向けて何だか忙しいので、その根性がありませんdown

で、今日は何をやっていたかというと・・・

20080905150735

こんなものを作ってました。(キャンディを5個ずつ袋詰め)

キャンディを入れて、袋にふたをして・・・・という作業を繰り返し・・・・

20080905183514

これだけ作りました。heart04

これを何に使うのか・・・は、まだ内緒です。

明日以降、関係者の了解が得られたら記事にしますね。

ということで、本日はこれで失礼させていただきます。

20080905143055

君をなでてたら、作業が進まないでしょ!

(もちろん、作業終了後、たっぷり埋め合わせさせられました・・・)coldsweats01

« 天気晴朗なれど・・・ | トップページ | 昨日の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これ、全プレ!?うそ、うそです。笑。

うばさん、花咲組の入会はプレッシャーなしですよ。入っても入らなくてもどうでもいいんです。うばさんの気持ち次第だもん。入ってもどうせユルユルですし。笑。 

シロ君なでなでするだけでもエクササイズになりますよ~!!dog
手首に錘でも付けてやってみたら、腕の引き締めに効果あるかも??(・∀・)イイ!

きれいなキャンディですね。
心をこめて作ったので、みんなも喜んでくれるでしょうね。

>さりすけさん

いえいえ、プレッシャーは感じてません。
面白そうなので、参加したいなぁ・・・でも、みんなのお邪魔にならないかなぁ・・・と思っていただけです。

でも、みなさんのおかげで、すっかりその気になりました。
週明けにでも、入会しま~す。

>kenkoudoさん

手首や足首におもり・・・「巨人の星」の世界?!ですね。

スポーツ用品店に筋トレグッズを探しに行きそうです(形から入るタイプなので・・・)

で、kenkoudoさんのお宅にもdogはいかがですか?(毎日、お散歩できますよ)

>亀さん

ありがとうございます。

みんなに受けると、いいなぁ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/42389799

この記事へのトラックバック一覧です: すみませ~ん:

« 天気晴朗なれど・・・ | トップページ | 昨日の »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本