365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« ひさびさにグリムス | トップページ | 天気晴朗なれど・・・ »

2008年9月 4日 (木)

お悩み・・・

ひょんなことからご縁ができたさりすけさんが、今度「花咲組(はなさきぐみ)」というフィットネス同好会(ネット上の)を立ち上げました。

それが、めっちゃ楽しそうなんですが、私はフィットネスには全く無縁・・・。

ジムや水泳で、ガンガン運動している皆様を見て、「すごいわぁ」と感心するばかりです。

さりすけさんは「おうちで腹筋でもいいのよ~」と書いてくださっていますが、私のネックはこの「毎日」の部分。

運動系は、ほんっとだめなんです。

週に一度のヨガだって、青息吐息。

はっきり言って入会資格はない!けれど「入会したら、毎日腹筋、がんばれるかもしれない!」などと、妄想を抱きつつ、花咲組の掲示板を眺める私なのでした。

« ひさびさにグリムス | トップページ | 天気晴朗なれど・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うばさん・・・私と一緒!
さりすけさんのブログを見て興味はあるんだけれど、
入会して続けるする自信がなくて(ノ_-。)
(膝が痛くて整骨院に行ったら、「筋肉がないせいです!」と言われてしまいました・・・)

私はしばらく「見学組」です。

こんちは〜〜!じゃ、ちょこっと訂正しま〜す。「毎日じゃなくても、週一でヨガしてる人も募集してま〜す!」じゃどうでしょうか?笑。いや、まじで、私自身が結構サボリ魔なんで、だからこその同好会。一人じゃあきらめてしまいそうなんで、立ち上げました。みんな全然バリバリじゃない人ばかりです。いつでも待ってますよ! 記事うれしいなぁ!!ありがとざんす〜

うばさん、リンク貼らせてもらいました〜。ダメだったらご一報くださいな。

あ、花咲組は全然プレッシャーないですから、入っても入らなくてもうばさんはうばさん。いつでも大好きです。ヽ(´▽`)/

>makiさん

makiさんもお仲間heart04なんですね。
うれしいわぁ。

でも、「花咲組」って魅力的ですよね。
もうしばらく「見学」することで、楽しませてもらおうかしら・・・。

>さりすけさん

2回もコメントありがとう!
そんでもって、記事を紹介してくれてありがとう!

せっかくピンポイントで誘っていただいたのですが、花咲組への入会はもうちょっと様子を見てからでいいですか?
しばらくは「見学組」でお願いします。

はじめまして!!
さりすけさんのところから参りました。
そして、花咲組の組員でもあります。(なんか違う種類の組員みたいですね・汗)

花咲組、ぜひ入会して欲しいです。
ばりばり運動するだけじゃなく、心のコリを取りたいなというのが私の気持ちです。
なので、花咲組を通じて、いろいろな方たちと交流を持つことができたら幸せなんです。

どうぞよろしくお願いいたします!!

>びっきいさん

始めまして、コメントありがとうございます。

いや~、最初に参加されている皆さんの記事を拝見して、ただただ感心した私です。

しばらくは「見学組」でいようかと思っていますが、決心がゆらぐなぁ~。
もうちょっと、お待ちください。

お待ちしますが・・
是非是非ご一緒に・・

>annさん

こちらまでお越しいただき、ありがとうございます。

だんだん、入る気分が盛り上がってきてしまいましたcoldsweats01

makiさん、いっしょに入会しません?

初めまして。さり組長のとこから遊びに来た組員ピグリーです。

うばさん、私以外皆ジムに通ってるみたいなのだけど、私は通ってませんよー。ただただ腹筋か歩くだけ。一応リサーチでは週に3日やればだいぶ違うみたいなので・・とりあえず週3日目指します。そのうち体が慣れてきたら、残りの4日に少しずつ増やしても、大変じゃなくなると思います。

あのメンバーの中では私が一番ズボラーですから、毎日できなくても罪悪感はいらないですよー。まずはできる範囲でやってみるといいです。こうやってPC見てる間に片手でダンベルなんかも良いですよ。

こんにちは
今日は報告に参りました
さりすけさんの『花咲組』入会しました
一緒にどうですか~~?(天使のささやき・・・)(・∀・)ニヤニヤ

>ピグリーさん
始めまして&コメント&お誘い、ありがとうございます。

週に3日腹筋!なんてすごいですね。
というくらい、私、運動だめなんです。coldsweats01
実は、ダイエットもあまり熱心じゃないし・・・。

でも、みなさん、本当に楽しそうだし、かなり心ひかれています・・・花咲組。
今週末、じっくり考えてみます。

>kenkoudoさん

おおっ!花咲組入会、おめでとうございます。

kenkoudoさんは、トレーナーとして、ばっちりですよね。

そんな天使(?)のささやきで、誘惑しないでくださいよぉ。・・・やばいじゃないですか!

うばさんとこの皆様のコメントを読んでいたら、
その気になってきました( ´艸`)
肩こりと膝痛を直すためにも・・・入会・・・しようかしら・・・・


・・・しましょうか!

>makiさん

そうですね。
もう、これだけ楽しそうだと、入会しない理由が見つかりません。

週明けにでも、入会します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/42373146

この記事へのトラックバック一覧です: お悩み・・・:

« ひさびさにグリムス | トップページ | 天気晴朗なれど・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本