365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 今さらですが・・・ | トップページ | ボーイスカウト漬 »

2008年9月23日 (火)

ただいま〜

ただいま〜
ウッドバッジ研修所から、無事帰宅しました。

留守中コメントくださった皆さん、ありがとうございました。

お返事できなくて、ごめんなさい。

3泊4日、たっぷり勉強&楽しんできました。

「ふくろう班」のみんな、ありがとう〜!

スタッフのみなさん、ありがとうございました。

大騒ぎの毎日で、さすがにくたびれました。

今夜はもう寝ます。

お休みなさ〜いsleepy

*コメントへのお返事は、明日以降、ぼちぼちさせていただきます。ごめんなさ~い。

20080923211808_2

« 今さらですが・・・ | トップページ | ボーイスカウト漬 »

ボーイスカウト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい!
ubaさんともこれでウォッグル仲間です♡
シロくん、お母さんが帰ってきて
安心したかのような寝顔ですね。
おつかれさまでした。

おかえりなさい。
おつかれさまでした。
なんだか盛り上がったそうで、
お話また聞かせてくださいね。

お疲れさまでした!
天候にも「恵まれた」ことと思います。

早く隊集会に行きたくなってるんじゃないですか?

お疲れ様でした。
きっと、今後に役立つことを習得し、いい友達が出来たことでしょうね。

お疲れ様でした

盛り上がった「これ」が何か判らず???で気になってます

研修所報告楽しみにしています

もしかして、シロ君の寝姿と、疲れ果てたubazakuraさんの寝姿が被ってたりしてませんよね(笑)

WB研修所BS課程お疲れさまでした。
新品のウォッグルがまぶしいなあ。

研修所の武勇伝を楽しみにしています。

裏にも来てくださいませ。待ってます。

弥栄

お帰りなさ~い~(^◇^)/
お疲れ様でした。

シロちゃんの寝姿で、ubazakuraさんの寝姿も同じなのかなと想像してしまいました

だって飼い主に似るって言うし

coldsweats01


盛り上がったブツって?
誰が盛り上がったの?
シロちゃん? 研修所のメンバー?

こちらでは uba さまなのかな?
ふくろう班最終日の班長:(こちらでは)min-minで~~~すhappy01

いろいろお世話になり、どうもありがとうございました<(_ _)>
野営技術、部門のこと等だけでなく、精神面、接し方等、いろいろお導きいただき、本当にありがたかったです。
また、私はとんでもないデタラメをお伝えしてしまったので、お電話させていただきますbearing

そして・・・
優秀賞をあげたかったgood自慢のアレ?!shine、本当にありがとうございました。
贈呈主さまによろしくお伝えくださいませsmile

班集会、楽しみにしておりますwink

心から 弥栄 !

>MEGさん

研修所があんな面白いとは知りませんでした。
MEGさんもボーイ研はいかがですか?

ビーバーやカブのリーダーさんも、参加されてましたよ。
これからも、よろしくお願いします。

シロは、甘えん坊度が、UPしてました。coldsweats01

>しょうこさん

班がとっても楽しいメンバーで、申し訳ないほど楽しんでしまいました。

隊長役のひげのSさんにも、うらやましがられました。
詳細は、また、後日ねbeer

>blue_serowさん

行く前は、台風が来ていたりして、ちょっと不安でしたが、お天気にも恵まれて、最高でした。(ただし、めちゃくちゃ日焼けしましたが)

来月に入るとすぐに隊集会がありますので、早くモードをそちらに切り替えたいと思います。
(まだ、スカウト気分ですcoldsweats01

>亀さん

お陰さまで、ボーイスカウトの基本をばっちり教えられ、楽しい仲間もできました。

楽しすぎて、帰るのが惜しいくらいでした。
この経験を、スカウトたちに還元できるよう、がんばりたいと思います。

>kenkoudoさん

盛り上がった「あれ」は、LEDのライトです。
うちの隊の新しい隊長が持たせてくれたのですが、とっても役に立ちました。

実は、シロと同じような感じで、倒れてましたcoldsweats01

>裏iyasakaさん

なかなか、コメントできなくて、ごめんなさい。

研修所は、ただただ、楽しかったです。(武勇伝なんてありませんよぉ)

>ちずやん

おっ!するどい!
シロと私はほとんどシンクロ状態でした。coldsweats01

例のブツは、班サイトで大活躍したLEDライトです。
とっても明るくて、夜の作業もはかどりました。

>min-minさん、いらっしゃい&コメントありがとうございます。

こちらこそ、お世話になりました。
今考えると、言いたい放題で、生意気でしたよね。(きっと、所員さんもそう思っているに違いないです。)

本日、例のあれの提供者と電話で話しましたので、お礼を言っておきました。

班集会、楽しみですよね。
いつ招集されるのか、3日目の班長に、聞かなくっちゃ。

3泊4日、ありがとうございました。heart04
弥栄!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/42570489

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま〜:

« 今さらですが・・・ | トップページ | ボーイスカウト漬 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本