365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 本日のお買いもの | トップページ | あぢぢぢぢ・・・ »

2008年7月11日 (金)

整理しました

サイドバーに設置している「お気に入りリンク」を整理しました。

右に「ボーイスカウト関係」、左に「お友達」を配置したのですが、よ~く考えてみたら、オーバーラップする方もたくさんいらっしゃいました。

ちゅうすけさんはBS関係だけど、本好きのお仲間だし、さりすけさんはアメリカでDLをされているけど、ブログは日常の話題が多いし、お知り合いになってから判明したのですが、naruppeさんの旦那様は元スカウト・・・。

さんざん悩んで、私の感性で「適当に」sweat01振り分けさせていただきました。

「私は、こっちのグループじゃ.、いや!」という方は、ご遠慮なく申し出てください。

これからも、よろしくお願いします。

« 本日のお買いもの | トップページ | あぢぢぢぢ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

亀さんです。
亀さんたちのブログ「団塊の広場」を「お友達リンク」の仲間に
入れて頂き、感激していますlovely
昨日の「カエルinキャンドル」は、可愛いですね。
亀さんの世代にとって、「ロウソク」から連想するのは「停電」
なんですが、最近、停電って殆ど無いですね。
昔はよくあったんですよ。

ちゅうすけです。
どちらに入れていただいても、ノープロブレムです。wink
リンクに入れていただいてるだけで、うれしいです。note

お気に入りに登録していただきありがとうございます
紹介文に負けないように記事をupしていきます
プレッシャーを感じていますが・・・・coldsweats01

( ̄_ ̄ ).....ん?

おいおいcoldsweats02
>マルチな経験を有するスーパーお母さんの…

こりは恥ずかしい紹介文です。coldsweats01
とりとめのないブログで、たまに役に立つかも知れないブログなのに 
だから省略で sweat01
自分でも何目指してるのか解らないんだわあ sweat01

基本は家族間の報告ブログなんですが だれにでも語りかけてますね cat

お友達リンクありがとうございます。
私の方はまだ気に入ったパーツが見つからなくて。
でも、そっかぁとりあえず貼っといて、パーツが
見つかったら乗り換えればいいんですねっ。
そーしよっ。
尋ねるのは猫ブログを中心にしていたのですが、
ubaさんのお友達は素敵な方が多いので、
リンクを辿って訪ねてみようと思います。

みなさん、コメントありがとうございますheart04
リンクを快く承知してくださって、感謝します。

>亀さん
これからも、よろしくお願いします。

私が、小さいころも、台風=停電でした。
最近は、本当にないですね。

>ちゅうすけさん
これからも、よろしくお願いします。
読み聞かせの情報も、楽しみにしています。

>kenkoudoさん
いえいえ、今まで通りの内容で十分です。
これkらも、よろしくおねがいします。

>ちずやん
わはは~coldsweats01
だって、いろいろなことを知っていて「スーパーお母さん」のイメージなんだも~ん。
ご本人の申請がありましたので、紹介文は早急に手直しします。
ごめんねぇ~。

>naruppeさん
ブログデザインは、私もまだまだ模索中です。
ここでご紹介させていただいてるみなさんは、素敵な方ばかりです。
お尋ねくださいね。
(そうそう、例のチロルチョコ、ゲットしました。一気に食べちゃいましたぁcoldsweats01

右側に加えてていただき、ありがとうございます。

>とってもまじめなビーバー隊長さんのブログです。

むむ! 何故か色んな方にはそう思われているようです。
本人、そんなつもりは無いのですが… 
拙ブログには「一言加える機能」がありませんでしたので、タイトルのみにて失礼させていただきました。

さて、そろそろ寝るといたします。

>blue_serowさん

相互リンク、ありがとうございました。

コメント書き込み時間が、半端なく遅いですね!
きっと、隊集会の仕込みに余念がなかった・・・とか?!

これからも、よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/41806893

この記事へのトラックバック一覧です: 整理しました:

« 本日のお買いもの | トップページ | あぢぢぢぢ・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本