365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 原点に返って | トップページ | そわそわ »

2008年7月14日 (月)

すみませ~ん

今日は地域の「よちよち広場」の日だったのですが、さぼってしまいましたdespair

もともと「ヒマな時だけ遊びに来てくれればいいよ」とお誘いいただいたので、「今日はお暇じゃない」ということで・・・sweat02

毎年のことながら、この時期は年度末(BSの年度は9月~8月が多いです)に当たるので、何だかバタバタと落ち着きません。

その上・・・・・。

20080714223154_2

こんなお方も出現しますので、やらなきゃならないことが山積みな割には、はかどりません。

相変わらず蒸し暑いし、かなりだらけてしまった週明けとなりました。coldsweats01

よちよちのスタッフの皆さん、ごめんなさ~い。

« 原点に返って | トップページ | そわそわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと、私も暑くてやる気半減なのに
キャンプ準備やら来期計画やら宿題山積みで。。。
おまけに来週から長~い夏休みだし。
シロちゃんだらだらモードですね。そこがまたかわいいなぁ♡

>MEGさん

ほんっと~に、暑いですよねぇ。
当地はいまだに梅雨が明けていないせいか、蒸し暑いのがこたえます。

シロは食事と散歩の時以外は、涼しいところを求めて、あちこちでだらだらしております。
毛皮着てるのに、「なでて~」とやってくるので、ちょっと暑苦しいです。sweat02

ダレてるシロ君もかわいいですね~♪
私の変わりになでなでしてあげてください
私は、涼しい所で高みの見物をさせて頂きますeye

>kさん・・・・とは、kenkoudoさん?

シロはダレまくりです。
代わりになでなではいいのですが、毛むくじゃらなので、こちらの暑さが増します。sad

そちらは涼しいのですか?
いいなぁ~。

今日会社から帰ってきたら夜なのに家の中は30度も
ありました。
これはまじで暑さ対策をしなければ、もんまりが~っ。

シロちゃんは水浴びとかしないんでしたっけ?
シャンプーは嫌いだけど・・・、あっもしかして
水に濡れるのが嫌いとか?
気化熱で涼しい事を覚えれば、シャンプーも!
暑さはこれからが本番です。

>naruppeさん

お留守番のにゃんずは、大変ですねぇ。

シロはとにかく濡れるのがだめです。
ちょっとでも涼しいだろうと、氷枕を用意してあげても、とっとと逃げて行きます。

頭悪いんですぅ~。crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/41837852

この記事へのトラックバック一覧です: すみませ~ん:

« 原点に返って | トップページ | そわそわ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本