365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« すみませ~ん | トップページ | びっくらこいた、びっくらこい~た~ »

2008年7月15日 (火)

そわそわ

本日、団リーダー会。

最近、皆さんお忙しいようで、開始時間をかなり過ぎてから、ぼちぼち・・・という集合具合。

本来なら、リーダー研修なのですが、それぞれ7月の隊集会の打ち合わせになってしまいました。

なにせ、7月はビーバー・カブは「夏キャンプ」、ボーイは「プレサマーキャンプ」なので、気合が入ります。

ベンチャーも「ボーイ隊支援プロジェクト」に合わせて、プレサマーキャンプに合流する模様。

そのうえ、9月の頭のあるイベントの話も飛び出し、何だか、みんなうきうき、そわそわ。

かくいう私も、プレサマーキャンを飛び越えて、サマーキャンプのメニューの検討をしてもらいました。

さてさて、ビーバー、カブは今週末にお待ちかねのキャンプ。

私は殿の関係で、ビーバーのキャンプには、顔を出す予定です。

楽しみだぁ。heart04

« すみませ~ん | トップページ | びっくらこいた、びっくらこい~た~ »

ボーイスカウト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年度の集大成であるキャンプの目前ですもんねぇ。
ビーバーとカブは今週末ですか!
楽しいキャンプになると良いですね☆
報告お待ちしています。

>MEGさん

お互い忙しいシーズンですね。

自分がリーダーじゃない隊のキャンプは、お気軽に参加できるので、大変楽しみです。

ビーバーのリーダーさんたちが、何やら画策しているようですので、楽しい報告ができると思います。
乞う、ご期待happy01

そちらは今週末ですか。
先日の「会議」の成果が楽しみですね!

実はそちらのBV副長さんと私はWB研の同期生であることに気がつきました。
グループが違ったので、間違いなく私の事はご存じないと思いますが、これで益々「気も手も抜けない」状態になりました。

こちらは現在「仕込み」の真っ最中です。

>blue_serrowさん

>実はそちらのBV副長さんと私はWB研の同期生であることに気がつきました
おおっ!それは奇遇ですね。
もしや、背丈とテンションが高い女性副長ですか?

研修所で、何かしでかしていたら、お許しくださいcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/41846847

この記事へのトラックバック一覧です: そわそわ:

« すみませ~ん | トップページ | びっくらこいた、びっくらこい~た~ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本